皆様へご報告

テーマ:
こんにちは!
なんだかまた久々になっしまいました。秋穂です。

昨日先駆けてTwitterでお知らせさせていただきましたが、こちらでもきちんとご報告したいのでしばしお付き合い下さい。



4月1日付けで私水川秋穂は㈱エスエスピーの準所属から正式所属へ昇格しました。



私はまた新しいスタートラインに立たせてもらえることになりました。

私がこの世界に飛び込んで10年近くなるかもしれません。
実はこえ部がサイト運営開始して、テレビとかで紹介されてから声の投稿とかネット声優もしていたので、いつからがきちっとスタートしてるのかいまいちなんだよね(;´_ゝ`)

学生時代から声の仕事をしたいと進路を進めて、思わぬかたちで声優の世界に足を踏み入れたんだよね。

そんなときから比べると、今こうして活動しているのが信じられないくらいです。
でも、こんな風に認めてもらえて嬉しい気持ちと不安な気持ちが入り交じってる今日この頃です。
今までここまで認めてもらったことはあんまりないのですごく不思議な感じです。

学生時代にこの世界で仲良くなった人はもういないすごく厳しい世界。

そんな世界で10年近くもまれてまだしがみついているのもすごいことなのかもしれません。

この前数年前に共演した人とそんな話をしてたのね。
そこからまたさらに新しいスタートラインに立たせてもらえるんだからすごいことだよね。
本当にさまざまな出会いや経験に感謝しなきゃいけないです。

事務所の社長やプロデューサー、今まで私に講師をしてくださった先輩方、そして今まで私を見守り応援してくれた皆様にすごく感謝です。


たくさんの人が期待をしてくれている分私自身も精進しなきゃですね。
ますます頑張らなきゃなと気合いが入ります。

でも、やっぱり自分らしさは忘れちゃいけないなぁっと思うのです。
それ忘れたら今までの私を否定されちゃうことになるもんね。

だから、今まで以上に私らしく、ありのままで挑戦していこうと思います。

「やりたいことはその時やらねば」

これが私の信条ですから。

面白そうなこと、新たな試練。

ドンと来いです!!

常にわくわくの気持ちをもってがんばりたいと思います!


なので、これからも皆様の応援が必要です。
みんなの応援があったからきっと今までここまでこれたと思います。
応援がなかったらきっと私はどこかで倒れてたと思う。
そんなに強くないって自分でわかってるから。

皆様の叱咤激励たくさんお待ちしてます!!
これからも私を支えて下さいね。





新しいスタート!ダッシュではないかもしれないし、地道な一歩になるかもしれない。
でも私らしくいきます!

こんな私ですが、皆様これからもよろしくお願いします!m(__)m





















水川秋穂
AD