七夕になると聞きたくなるそんな一曲がポップンの「白いとび羽根」です。

こんにちは、秋穂です!!
今日は七夕ですね!!我が家の夕食はコロッケですww情緒とかそんなこと気にしないよねww

むかし学校で出ていた七夕ゼリーが大好きでした。
そんな私は大きくなって今日は絶賛干物女になってます(*´∀`)←←
みなさん、こんな人間になってはいけませんよwww

でも、ちゃんと収録とかやることはやった。
遅くなってしまったけど依頼の収録とか頑張ったよ。
うん、これでボイスの依頼系は0のはず!!

あとは、学会の資料とかポチポチつくってます。
開催事務局の関係者様、本当に申し訳ないです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




七夕といえばこえたまのミルキーウェイ大作戦。
今回は私の出勤はありませんが、チェキでの参加となってます。
今回はチェキの裏側にお願い事を書きましたが、そのなかに「○○に埋もれたい」と書いたらスタッフさんに「秋穂とみなみはどうして”埋もれたい”系なの?」って聞かれました(笑)

埋もれてみたいよ、あれに。
でも実際に埋もれたら息はできなさそうww
どんなお願いかは実際にチェキを夜宴迷宮さんでゲットして確かめてね(*´ω`*)

でも、今日はあいにくの雨。織姫と彦星は自力では会いに行けないお天気ですね・・・
天の川を渡ることが許されても、川の水かさが増してしまっては会うことができません。

悲しんでいた二人の前に、二人を見守るシラサギが不思議な光る橋をかけてくれました。

二人はシラサギにお礼を言うと、シラサギはうれしそうに光る橋のまわりを飛び回りましたとさ。






そんなお話を昔読んだ記憶があります。
多分、ポップンの同人誌(え)


すべての人が幸せになれるといいですね(*´ω`*)



さーて、私はこれから仕事いってくる! m9(`・ω・´)シャキーン


















秋穂