さらに二人が仲良しになってきた気がします。
旦那です。

最近本当に二人が仲良くなってきています。
遊ぶ時や休憩のときも常に二人で行動しています。

とうふはこしょうのおうちで、こしょうの隣で休んだりしてますw
すごく狭いのに…

先日の二人の行動です。
ちょくちょくあるんですが。

このまま三分くらいじっとしてます

なにやってんだ?w

なにやってんだろw
二人で愛を確かめ合っているのか
はたまた頭をつき合わせて喧嘩をしているのか
良くわかりませんが、見てるこっちは面白いです。

ますます仲良くなっている二人でした。

そういえば、前に見たブログさんで大麦若葉の栽培をしていらっしゃる方がいて、うちもやってみようと絶賛育て中です!
育ったらまたブログに上げようかな!


リブログ?みたいなことしたかったんですが、良くわかりませんでした。
ブログ主様に許可を取らなきゃいけないのかな~


アラタ うさちゃん用大麦若葉栽培セット6回分