ご訪問、ありがとうございます♪

はちです。
(初めてお越しの方は、コチラ をご覧くださいませ(^-^))


本日、あかり@ご縁つむぎのおしゃべり名刺プランナーさん のブログにて、企画で描かせていただいた似顔絵が紹介されました(*^▽^*)

 

こちらです♪

 

 

イラストと本で毎日幸せ♪イラストレーターはちのブログ

プロフィールサイズだとこんな感じ♪


いつものイラストに比べるとさわやかさ200%アップ(当社比)な似顔絵みずがめ座、ご覧いただけましたでしょうか( ´艸`)

 

こちらのイラスト、以前ご紹介したとおり 、描くのがすごく楽しかったのです♪♪

 

企画に参加しなければ描くことができなかったと思うと、本当に参加させていただけてよかった!と思っているのでしたo(^▽^)o

 

あかりさんケロケロさんありがとうございました!!

 

クローバー はちのつぶやき

実は今日、納品先の方からメールをいただき、思わず「うるっ」となってしまいました(/ω\)

 

こちらも似顔絵を描かせていただいたのですが、とても喜んでいただけて、すごくあたたかいメールをくださったのです!

・・・本当に、描かせていただけて、よかったです・・・!!

 

こちらのことは、後日ちゃんと記事にしようと思います(^-^)

 

あ、でも次はメイキングの2を描きますね~(^∇^)