イラストと本で毎日幸せ♪イラストレーターはちのブログ-アルハフラ3


※本日開催日です♪

イベント詳細を確認される方がいらっしゃるかもしれないので、再度upしました(^-^)

 

はちです。

 

お友達のyukiちゃん主催のベリーダンスイベント4月2日(金)に行われます!

 

なんと、今回で開催3回目なのです(ノ´▽`)ノ

リピーターさんがいらっしゃるから、イベントも続いているんですよね♪

 

yukiちゃんの「ベリーダンス大好きドキドキという気持ちがそのままイベントになっているような、楽しいイベントなので、ベリーダンスにちょこっとでも興味がある方は、参加されたら楽しいと思いますよ!!

 

ちなみに今回のゲスト…すごいですよ!!(最初に聞いた時、びっくりしました)

さらっと、「DJ:ニコル」って書いてありますが、ベリーダンスをやっている人なら知っている、とっても有名な方なのです~o(^▽^)o

 

普段はチケット代を出さなきゃ見られないようなベリーダンスを、チャージ料だけで、しかも手の届くキョリで見られる絶好のチャンスですよ♪

 

あと、未知数なのが、ゲストのマイケルジャクソン?!さんo(^-^)o

な…何者なのでしょう?!!

すごく気になる…★

 

そういえば、その日、「シーシャ」(水タバコ?)が体験できるそうですよ~♪

どんなものなんでしょう?!

 

yukiちゃんのブログにあるイベントの詳細をこちらにも掲載しますので、是非ご覧くださいませ♪♪

 

―――――――――――――――――――――――――――――

アラビアン☆クラブナイト 
AL HAFLA vol3

4月2日(金) 19:30 ~ 23:30

チャージ1500w1d
場所 井の頭線明大前徒歩2分
 
カフェバーリブリ

 

DJ:ニコル
ゲスト:マイケルジャクソン
?!

 

主催:yuki

 

ただベリーを見るだけではなく、みんなで踊ろう!演奏しよう!

ナイトクラブのように、エジプトのホームパーティのように、 かかっている曲で自由に踊ってください♪

 

19:30~ 簡単なベリーダンスレッスンあります(無料)
ベリーを知らないお友達と一緒でもぜひ遊びにきてください♪

 

上田タブラ入門クラス、タブラショーやります!
希望者によるソロなどあります!

 

前回と同じく、タブラとの生セッション 、飛び入りソロ、グループ、曲リクエスト絶賛受付中~♪

→当日飛び入りでも大丈夫です!
→初心者でも大丈夫!友達の前で踊ってみたい方ぜひどうぞ!

 

タブラを叩く方、ダンサーさんたちとセッションしたい方、大歓迎です!
楽器の持ち込みも大歓迎です~♪

 

ヒップスカーフやシンバルをお持ちいただけると、より気楽に踊りだせます♪

―――――――――――――――――――――――――――――

 

主催者yukiちゃんのブログはコチラ↓です!


Bellydancer Gina@yukiの日記

 

イベントに関するお問い合わせは、yukiちゃんのブログよりメッセージを送ってくださいね(^-^)

 

は~、書いてたらわたしも行きたくなってきちゃいましたo(^-^)o

スケジュール調整しなきゃ~!

 

 

 

ドキドキはちのつぶやき

今回もチラシを作成しました♪

前回よりカラフルな感じにしてみました(^-^)

よろしかったらチラシの感想を聞かせてくださいね♪