こんにちは(*^▽^*)

 

こちらは先日久しぶりのドカ雪・・・

 

大興奮してチラチラとオーナーの

 

顔をうかがいながらキャンプ道具を

 

いじくっていると、早く仕事しろとの事・・・

 

伝わらなかったようで・・・

 

皆さん雪中キャンプしてますか?

 

 

さて、正月はラジコンで遊んだ分

 

取り戻さなければいけない仕事を悶々と

 

こなさなければ(笑)

 

今年はバイトさん用の休憩所や、露天風呂

 

はたまた細かい作り物がオンパレードなクローズ。

 

 

ホントに高い所が苦手なわけで・・・

 

このヘッピリ腰(-_-;)

 

 

雪が舞う中バイトさん用の詰所完成。

 

クローズ時期はカラオケ部屋に大変身(嘘です)

 

そして

 

今年はレンタル品に少し変化を加えようと目論んで

 

おりまして、まずはオリジナルのテーブルを作ろうと。

 

 

ご存じのキャンパーさんはお分かりかと思いますが

 

レンタルセットの内容を変えます。

 

詳しくは2月中旬(予定)にホームページを

 

リニューアルしますので是非ご覧ください。

 

初めてキャンプを挑戦したい方、必見です。

 

 

 

久しぶりの作り物で楽しい大興奮!

 

一部ご紹介

 

 

 

刻印も施しました

 

 

シンプルにねっ

 

 

さて、あと何台つくるんだ(-_-;)

 

 

雪が融けたら外仕事もあるし

 

早く3月来ないかな・・・

 

オープンが待ち遠しいぜ!

 

まだまだ寒い日が続くようですが

 

皆さん、風邪などひかぬよう冬キャンプを

 

お楽しみくださいね!

 

ではまたっ!