最高気温:16℃ 最低気温:7℃

日中:長袖+フリース 夜間:フリースor薄手ダウン

 

こんにちは(^∇^)

 

早いものでとうとうラビットも

 

来月末で今期終了(泣)

 

重役会議ではすでに来年の事に

 

ついての会議・・・

 

みなさん、キャンプの会議は

 

進んでますか?

 

 

さて、私事ですが常にみなさんの

 

キャンプシーンを見ていると

 

クラクラしてしまう病気に・・・

 

診断の結果、どこか湖でカヤックでも

 

すれば治るとのことで・・・

 

 

行ってきました!

 

久しぶりのカヤックキャンプ in 小野川湖

 

こじんまりとしたキャンプ場で、当然僕らしか

 

いない貸切CAMP・・・

 

今回も仕事が終わってからのキャンプなので

 

設営が楽なアメリカさんテント(笑)

 

なにせ6分23秒で設営できるから楽ちん

 

 

ここ小野川湖は紅葉がピークということで

 

最高のロケーションでのベースキャンプ地

 

着いたのが遅かったのでルービーを

 

我慢してまずは一漕ぎ

 

 

 

病気も治っていきます・・・

 

 

 

 

 

久しぶりのせいか筋肉痛が襲います・・・

 

標高が800近くあるので夜は寒かったぁ( ̄□ ̄;)

 

しかしベーステントの中はヌクヌク

 

ランタン灯すだけで暖まる。

 

そんな中、この日の宴メニューは・・・

 

 

インドネシアフェスティバル!

 

 

 

甘辛い味で最高に旨し!

 

明日の日の出 出航もあるので

 

ビンタンビール5万本で我慢して

 

就寝・・・

 

朝・・・

 

お連れさんのホイッスルで起こされて

 

しまった(-_-;)

 

しかも太陽はすでにギンギラギン・・・

 

で、出遅れたぜ

 

昨晩のビンタンビアが効いたのか・・・

 

気を取り直して出航!

 

 

いやはや、すっかりと病気も

 

治りキャンプ場からキャンプ場へ

 

帰還してまいりました。

 

 

ラビットの紅葉も始まったばかり

 

見頃は11月上旬かな

 

皆さんもぜひ紅葉キャンプを!

 

ではまたっ!