最高気温:23℃  最低気温:15℃
日中:半袖  夜:長袖

こんにちは(^-^)/

この時期は天気予報がイマイチ

当たらない(-_-;)

一昨日も雨の予報が曇り・・・

そして快晴!

キャンプの準備は大丈夫ですか?

さて、そんな梅雨真っ只中

今年もとうとう始まりました!

 

ポワーンと発色するグリーンはホント

神秘的!

ラビットは自然の沢が流れているので

毎年この時期にはホタルが出没します(^O^)/

今週末もきっと出て来ると思いますよ!

マグカップ片手に場内を散策してみては!

一昨日はそんなラッキーなキャンパーさん達が

梅雨CAMPを楽しまれてましたよ。

 


 

しかし緑が深くなってきました(-_-;)

快適なキャンプが出来るのも、この

木々たちのお蔭!

大切にしましょ❤



この時期の梅雨CAMPはテント・タープの

張り方をちょっと工夫した方がいいですね!

こちらのキャンパーさん、完全に対・梅雨用(笑)

 

ビックタープにテントをスッポリIN。

 

そして道具は超最小限に!

これポイントですよねー

普段の道具の量だと車にパッキングする時に

それだけ雨に当たるわけですから!

 

うーん(-_-;)こんなの見せられたら

梅雨キャンしたくなってしまうでしょ(><;)

タープに当たる雨音聞きに、

今週行くかなぁぁ・・・

皆さんも梅雨キャンどうです?

行くなら今でしょ!

ではまたっ!