最高気温:23度  最低気温:14度




本日、日曜日の予報では雨も降らず、気温も上がるみたいにひひ


キャンパーさんは撤収作業がちょっとは楽になるかも


よかったぁ


さて、本日7月6日お陰様で20周年を迎えることが


できましたっ(涙)


そんな中、うれしいことにキャンパーさんが来てくれましたにひひ




この日もキャンパーさんと色々話ができて良かった べーっだ!


皆さんいつも撮影協力ありがとうございますにひひ









夕方からは雨も止んで焚き火が出来るほどに・・・


まだこの時期は朝・晩がヒヤーっとするので


焚き火はしたいところですね











チラチラとランタンが灯りだすこの瞬間が最高だぁグッド!


この最高の瞬間を30年・・40年・・・・・と


CAMPRABBITで皆様に感じられるよう頑張ってまいります。


これからもCAMPRABBITを宜しくお願い致します。