名古屋市北区楠の自宅で
少人数制・一時預かり専門で託児をしています。
保育ルームラビットですaya
 

 

 

 

  

秋はイベントの多い季節ですねもみじ



最近多いのは

『上の子の行事に行くので下の子を預かってほしい』

というご依頼。


{4CDB74E0-46A3-49E9-B587-E9433C58B1C9}






運動会


親子遠足


園庭での親子イベントなど・・・



抱っこでの参加は、ママも下の子も大変あせる

{635C6D0F-F5E5-4188-9CB6-341340CEB60D}






劇やダンスの発表会なども


下の子が騒ぎだしたらゆっくり見ていられません汗


{33CB66D9-BC04-4770-8FAD-6689E8D1B48B}





下の子を連れて行って


楽しめなかったらママも残念だし


上の子も悲しいですよね。



下の子も、我慢をさせられるのはつらい涙







{3069B213-B814-404E-81E6-E7D5AF4A3269}






修学旅行の説明会


個人懇談など


『じっくり集中して聞きたいから・・・』



そんなママからの託児のご依頼もあります。




{BB873969-BD86-47E3-8FC1-D6EEB8CCE227}






 よく聞かれる質問です↓


 

『すぐ終わるから、1時間だけなんだけどいいですか?』

 

 



OKですOK

 

15分ごとの精算です。



{76672C01-618D-4A3B-91E5-A7AA08479CCC}







『何時に終わるかわからないんですが・・・』





OKですOK


そのときは、そのように言って予約して下さいね。









身内を頼るように、頼って下さいウインク


{823C55CC-85BA-4A6D-9B4F-34A390FCBA8A}