ニコニコ先週の土日は東京で『通所系リハビリテーション研修会』に参加してきましたひらめき電球

新年度から通所介護センターの所長になるので、出張で行ってきました飛行機

実は道外の研修は初めて目

金曜日は1日仕事をしてから、夜の便で羽田へ。

今回は空港のホテルに2泊3日で宿泊してきました。

ホテルからの景色がこんな感じ↓
ホテル

研修は140人ほどが参加し、通所リハで何をして行くべきかという内容でしたビックリマーク

グループディスカッションもあり、全国各地の方々とお話しする機会があって色々と勉強になりましたよニコニコ

ただ、余裕の無い日程だったので観光は出来ず・・・しょぼん

慌ただしく帰ってまいりましたDASH!

土日に相手をしてあげられなかった息子ちゃんには大好きな飛行機のお土産を

お土産


来年度は色々と勉強の1年になりそうです合格