子供が産まれてから一時期テレビをほとんど観なくなった時期がありました。

「テレビ離れ」という言葉もかなり世間にも広がってますよね。

実際に面白い番組が無いとも思いますDASH!

ただ、最近はかなりテレビ番組観ることが増えてきましたひらめき電球

きっかけは子供の教育番組を観るようになった事からテレビ

最近の教育番組は大人が観ても面白い合格

そしてNHKを見る機会が増え、番組宣伝を色々と目にするうちにハマっていく番組が増えてきました(笑)

その中でも最近一番ハマっているのが『プロフェッショナル 仕事の流儀』です
http://www.nhk.or.jp/professional/

ここ何回か医療のテーマが多かった事もありますが、かなり真剣にみてます目

やっぱり信念を持って仕事をしている人はスゴいなぁと思いますアップ

あとは自分の仕事のヒントになる事がないかな?と思いながらも観てますニコニコ

いい刺激になりますね音譜

しかしながら、問題が一つビックリマーク

テレビは息子とヨメとの争奪戦ドンッ

息子はかなりの強敵
汗
息子とヨメが起きてこない早朝に1人でニヤニヤしながら観ているの日課です(笑)