昨日、学術大会での研究発表をしてきましたビックリマーク

今年の初めから計画を立て、4月からデータを取り、7月まらまとめに入り、10月はスライド作りに時間を費やしましたDASH!

研究分野としては期間は短い物だったのですが、思った以上に苦戦しましましたねガーン

でも、無事に発表まで持っていけて良かったです音譜

ご協力頂いた方々には感謝いたします合格

これで終わりにせず、もっといい研究が出来るようにガンバリマスアップ

しかし、昨日はこれで終わりではなかったです・・・・

実は研修大会と同じ日に幼稚園の願書受付が重なっていましたドンッ

発表が終わるとすぐに札幌から帰宅し、急いで幼稚園へ車

並ぶとは聞いていたのですが、早い人は申し込みの4時間前から場所取りをしていたらしいです汗

最後の方だったので、願書は出しましたが「入園は保留」という結果にダウン

年少さんからの入園できないかもショック!

子供のいるところばかり行くからか、少子化という事実が信じられない(笑)