【映画】ピーター・パン&ウェンディ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

おはようございます。

水曜日の朝です。

 

 

水曜日の過ごし方は

こちらからご確認ください。

 

 

先日ディズニー映画の

ピーター・パン&ウェンディ

を観ました気づき

 

実写映画です。

 

例のごとくピーターには

ヒスパニック系の男の子が

ティンカーベルには

黒人女性が配役されています。

 

もちろん、

ロストボーイズには

女の子も沢山いましたよ~指差し

 

いずれ日本の作品

竹取物語も

かぐや姫を白人女性が演じて

帝はアフリカ系

おじいさんと

おばあさんだけ日本人

 

なんてことになるのかな?

 

それも楽しそうですひらめき電球気づき

 

私の甥っ子など

帝にいかがかな?

 

 

本邦初公開の甥っ子照れ

 

小さい頃から優しい子でしたが

モテモテ男に成長しました。

 

帝の衣装も似合いそうです飛び出すハート

(↑叔母バカ)

 

 

さて・・

 

改めてピーターパンの

ストーリーをみて思いました。

 

ピーターパンのストーリーって

 

体外離脱の

体験談っぽいな~

 

 

 

だって・・・

 

お話は寝る前から始まって

空飛んで別世界(パラレル)へ

行って、その後冒険して

 

戻ってきたら(気がついたら)

「ベッドで寝ていた」

というオチです。

 

これってまさに・・

ですよね。

 

これ以外にも

不思議の国のアリスも

そうなのですが・・・

 

うとうと~

としている所から入って

 

最後に

気がついたら●●で寝ていた

 

と終わるパターンは

 

体外離脱のお話っぽい!

 

と私はいつも思うのです。

 

そう考えると

私達の周りには以外にも

体外離脱の体験者や

その体験をお話にしている人は

いるのかも知れませんね。

 

そんなお話を見つけたら

またご紹介致しますね☆

 

 

映画の話のついでに・・

 

私はレイチェル・ワイズという

女優さんが大好き赤薔薇

 

更に歴史ものの映画も

大好きなので

 

女王陛下のお気に入り

 

という映画も先日観たのです。

 

この映画は主演の

オリビア・コールマンという

女優さんが

アカデミー主演女優賞を

受賞していたようなのですが・・

 

すごーい女優さんですね~

 

ザ・クラウンでも

エリザベス女王役を演じていて

その時は特に何も

思わなかったのですが

 

この映画ではまさに「怪演」。

 

ものすごーく

引き込まれました。

 

お目当てのレイチェルより

彼女の方にくぎ付け。

 

目が離せなくなるような

まさに「怪演」でした。

 

彼女の他の色々な作品も

観てみたくなりましたよ~

 

漫画もそうですが映画も

過去世を含む異世界へと

繋がる感覚の

いい刺激になります☆

 

時々色々と見てみると

いいかも知れませんね。

 

私は特にファンタジーと

歴史ものが好きですので

やっぱりその世界ですね。

 

皆様もおすすめの映画や

漫画があったら

是非教えてくださいね~

 

私はこれから

前世療法のデモセッション☆

 

生徒さんの過去世へと

いってきますよ~☆

 

ではでは☆

いつもありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

 

 

 

 

 

 

伝統靈氣講座(オンライン講座)
(Authentic Japanese Reiki)


<基本講座>

肉体の問題(病気やケガ)の

原因となる(病腺)を探して、

病腺を取り除く

秘伝の「印」と

使い方を学びます。

 

2024年2月10日(土曜日)

10時~ 3時間ほど

 

または

 

2024年2月15日(木曜日)

10時~ 3時間ほど

 

講座料金:28000円

<認定書の発行は

特別講座受講後となります>

 

*どなたでもご受講可能です。

 

<特別講座>

心の問題を扱う

「性癖治療」
 

遠隔の相手に靈氣を流す

「遠隔治療」


この2つの

伝統的な方法を学びます。
こちらも秘伝の

「印」「言霊」「呪文」

の使い方や手順を学びます。

2024年2月11日(日曜日)

10時~ 3時間ほど

 

または

 

2024年2月16日(金曜日)

10時~ 3時間ほど

講座料金:28000円

<認定証が発行されます>

*基礎講座をご受講済の方のみ

ご受講可能です。



<師範講座>

伝統靈氣

(Authentic Japanese Reiki)

の講座を「基本講座」と

「特別講座」の療法を

教えられるようになる講座です。

HOIにて用意しました

テキストを使って講座を

開催する為の知識を再確認致します。

 

また、

2種類の霊授法を学び、

人またはクリスタルへの

靈授の方法を学びます。
 

その他、2種類の

秘伝の手技を学びます。

 

2024年2月18日(日曜日)

10時~ 3時間ほど

 

講座料金:67000円

<認定証が発行されます>

*基礎講座と特別講座を

ご受講済の方のみご受講可能です。

お申込み・お問合せはこちらから

お申込みフォーム

 

 

 

公式アカウントでは

13日ごとに

マヤ暦的過ごし方の

ワンポイントアドバイスと

 

時々その月にあると良い

クリスタルを使った

クリスタルグリッドの

画像をお送りいたします☆

 

 

 

ブログとは違う

HOIオリジナルの

クリスタルヒーリングの

お届けとなります☆

 

もしよろしければ、

ご登録くださいませ~。

 

公式LINEの登録をしても

私にはどなたが登録されたか

わかりません☆

 

その上でスタンプなどを

送って下さると

LINEのお名前のみがわかります。

 

プライベートは

保護されていますので

どうぞ安心してご登録ください☆

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

↑ランキングに参加しています☆

ぽちっとご協力下さると

とっても嬉しいです!