【聖地巡礼】初めての品川神社 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

おはようございます。

土曜日の朝です。

 

 

土曜日の過ごし方は

こちらからご確認ください。

 

 

 

先日、品川に用事があり

出かけてきたのですが・・

 

用事が終わったあとに

少し時間があったので

品川神社まで行って参りました。

 

Google先生に

近い神社を聞いてみると

紹介された神社さんでした。

始めて伺う神社さん。

 

楽しみに出かけて参りました☆

 

 

大きな通りに面していて

周りには何もない感じです。

 

私は品川駅から歩きましたが

京急線の北品川駅が

とても近いです☆

 

 

鳥居には龍が。

龍にもご縁が深い場所なのでしょうか。

 

 

境内は広く、

重厚なエネルギーが満ちた

神社さんでした。

 

 

一粒万倍の御神水もありました。

 

丁度小さな

水筒を持っていたので

少しだけ頂いて参りました☆

 

 

 

こちらの神社さんには

富士塚もありました~☆

 

富士塚があれば

登りたくなりますよね~

 

 

富士塚の上から。

京急線が見えます。

 

一時期、毎朝

通勤で乗っていたなあ~

 

 

最後に富士塚を下からぱしゃり。

 

綺麗な青空でとても

気持ちがいい1日でした。

 

世界中の人が

少しでも安心して

そして安全を感じながら

暮らせますように。

 

お祈りして神社を後にしました。

 

皆様の週末も

素敵な週末になりますように。

 

いつもありがとうございます。

佐倉貴恵

 

 

 

 

公式LINEでは

運気があがる

クリスタルグリッドなど

ご紹介しております。

 

 

 

ランキングに参加しております。

下記画像をぽちっとして

ご協力下さると嬉しいです。

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

募集中の講座や鑑定