眠ってるレイキを起こす | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常


眠ってる

レイキを起こす 


京都2日目です。


本日は西洋レイキの

途中受講の日でした。


当初予定していなかったのですが

マヤタロットでご縁を頂いていた

A様と電話鑑定でお話中に

何となくの流れで、


この様な講座を

開催させて頂く流れになりました。


他のティーチャーさんから

習っているけど、

その先生以外の先生からの

お話も聞いてみたい。


そんな方へ座学のみの

途中講座でした。


ファーストとセカンドのみの

座学でしたが、

サードも簡単にですが

お話させて頂きました。


皆様が声を揃えて


楽しかった!


と、仰ってくださったのが

とっても嬉しかったです。


私は元々なんとなく

1人の先生から学んだら

出来れば引き続き

その先生から学んでください。


というスタンスでした。


ただ以前にやはり同じように

他の先生から学ばれた方で


複数の先生から学ぶ事で

もっと学びが深まると思います


と仰り、

既にレイキの学びが

終わっているのに

私からも受けてくださった方が

数名かいらっしゃいました。


私自身も、私からもレイキを

受けてくださった方が

他の先生から学ばれる事に対しては

大賛成なのです。


ですので昔はよく

kokoroさんのレイキ交流会が

都内で開催されていた時は

是非行ってみてくださいねと

皆様にお伝えしておりました。

↑携帯からでリンクが

貼れなくて申し訳ありません。


また、

1回ではよく分からなくても

2回目に別の切り口から

レイキを聞いてみると

わからなかった部分が見えてくる事も

多くあると思います。


そんな風に、今回は皆様の中で

少しだけ眠っていたレイキを

起こしていただけたかなぁ?

って思います✩.*˚✩.*˚


とにかく、楽しかった!と

言って頂けたのは

とってもとっても嬉しいです!!


またいつかどこかで今回のような

レイキ途中講座(座学のみ)を

開催したいなぁと

皆様の本当にキラッキラなお顔を

拝見していて思いました✨


今回私は自転車で

移動しているのですが。。


本日の京都はお天気よかったのに

講座が終わって

皆様とさよならした途端に

ポツリポツリと雨が降り出しました。


無防備な私は雨に降られて

雨の中自転車で移動していたのですが。。


京都の街の波動のおかげかな。


清々しい気持ちいい。

浄化の雨。

夢が叶う雨。


背中真っ直ぐで

顔も凛と前を向いて

全然嫌な気持ちがなくて。。


むしろ。。。


雨よ、ばんざーい!


みたいな気分でした。

そうしたら目の前にこれが。。



わかりますか?

見えにくいですよね。

虹が出たのです。


本当に10秒くらいで消えちゃった。


でも、とっても嬉しかったです。

虹ってテンション上がりますよね。


明日は午後からヒプノセラピーの

グループセッションです。


午前中はある場所に行く予定。

さて、私は京都の

どこに行く予定でしょうか??


当たる人はいるかな?


ではでは、

いつも読んでくださり

本当にありがとうございます!


佐倉貴恵



*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

ランキングに参加しております☆

ご協力下さいましたら

とっても嬉しいです!

ありがとうございます。

 


人気ブログランキング

 

セッションや講座、ツアーの

お問い合わせは・・・

atrgtokyo(at)gmail.com

までお気軽にご連絡下さいませ。