お金持ちになれるオーラ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわセキセイインコ青雪の結晶

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

今日は暖かい都内でした。

早咲きの桜が咲いている映像を

テレビで見ました。

 

桜ってたまにこうして

フライングしますよねラブカワイイです。

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

毎日ブログ記事の最後には

クリスタルの波動を

受け取れる設定になっております。

 

本日のクリスタルはコチラです☆

 

ローズクォーツにも似た

優しいピンク色の石です。

 

答え合わせは

記事の最後にございますむらさき音符

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

お金持ちになれるオーラ

 

本日は1月18日は

アストラルプロジェクション

ヒーリングの養成講座の日でした。

 

こちらの講座では、

オーラを変えて願いを叶える

ヒーリングメソッドの

アストラルプロジェクション

ヒーリングをお渡しする講座です。

 

12月の講座では

参加して下さった皆様が

プロのヒーラーさんを

目指していらっしゃったのですが

 

今回参加して下さったお2人は

セルフヒーリングの為でした。

 

私もほぼ毎日

こちらの講座でお渡しする

10種類以上のエネルギーの中から

その日に欲しい運を持つものを

選んでオーラに流しております。

 

オーラに流すエネルギーが

どうして皆様の願いを

引き寄せるのか・・

不思議ですよね。

 

けれど・・・よく思い出して下さい。

 

お金持ちの人って

お金持ちオーラを持っていませんか?

 

モテる人もそうです。

モテる人のオーラを持っています。

 

そんなに、イケメン!!

という程でもないのに

この「モテる人オーラ」を持っていると

なぜかモテます。

 

女性も同じです。

 

このブログを

読んで下さっている皆様の中に

 

私はそんなに外見も悪くないし

清潔感もまああるはずなのに・・

何故モテないの!?

 

と思っていらっしゃる方が

おりましたら・・・・

きっとこのモテる波動が足りないのです。

 

私が知っているモテる波動は

とても即効力が高いので、

ヒーリングを受けた帰り道に

何年かぶりにナンパされました!

という方もいらっしゃいますし、

すぐにボーイフレンドが

出来た方もおります。

 

モテるオーラは比較的簡単に

出来ちゃいます。

 

ちょっと難しいのは

お金持ちオーラです。

 

お金持ちオーラは

単純な一つのエネルギーで

出来ていません。

 

勝者のオーラや

成功者のオーラも

纏っていらっしゃる方が多いです。

 

その場合まず、実行力のエネルギー。

引き寄せ力のエネルギー。

金運を繋ぐエネルギー。

 

などなど・・・

 

他にも良縁のエネルギーや

女性の場合先ほどの

モテるエネルギーも

必ずと言っていいほど入っています。

 

そうやってまずはオーラから

変えていくのです。

 

いつもこちらのブログでも

各種クリスタルの波動を

お届けしております。

 

しっかりと・・

 

私はこのエネルギーを

受け取る!

 

という意図を作って

クリックしてみて下さい。

 

オーラはちゃんと変わっていきます。

気に入ったエネルギーがあったら

毎日受け取ってみて下さい。

 

ヒーリングに慣れていらっしゃらないと

受け取ってすぐはオーラに波動が

入っていてもすぐに元のオーラに

戻ってしまう事もあります。

 

その場合、しっかりと波動が

根付くまで受け取っていくのがコツです。

 

そして、自分の周りに変化が

起きていないか・・

よーーく観察してみて下さい。

 

例えば金運UPの波動だった場合

何となく金運上がってきたかな?と

思う出来事があったらチャンスです。

 

しっかりと、その上昇した

金運の運気を逃さずに、

乗っていく事を忘れないで下さい。

 

是非、オーラを変えて

願い事を引き寄せてみて下さい☆

 

アストラルプロジェクション

ヒーリングにご興味を

持ってくださった皆様☆

 

私自身はリーディングと一緒に

こちらのヒーリングは

ご提供しております。

 

先日も金運アップの波動で

臨時収入がありましたと

嬉しいご報告を頂いたばかりです。

 

ヒーリングのみをご希望の方は

こちらのぐるっぽにいらっしゃいます

ヒーラーさん達にコンタクトを

とってみて下さいませ。

 

アストラルプロジェクションヒーリング

 

また、ヒーラーさん達の中で

黒龍の波動をまだ

受け取っていらっしゃらない方は

グルっぽからお受け取り下さい。

 

強い縁切りの波動です。

クライアント様についている念や

飲酒・喫煙などの悪癖。

望まない思考回路や感情などに使えます。

 

とても強い波動で、

雷鳴のような波動ですが・・・

ヘビロテ決定の波動です。

 

効果もかなり高いです。

(自分で実践済み☆)

 

次回のアストラルプロジェクション

ヒーリング養成講座は

2月20日を予定しております。

 

また、アストラルプロジェクション

リーディング養成講座は

3月1日2日の予定です。

 

ご興味を持って下さった方は

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

atrgtokyo(atto)gmail.com

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

今日のエネルギー

 

私達の見えない身体・オーラは

見える身体同様

色々なエネルギーを

バランス良く取り入れていく事で

健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を

してみますので

皆様のオーラバランス調整の

助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?

と言う方は以下の記事をご参照くださいませ

→ 波動の話 

→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

ピンクカルセドニーです☆

 

ピンクカルセドニーは

グループでの人間関係を

円滑にしてくれる力を持ちます。

 

職場やママ友などの大人数の中で

しっかりと自分のスペースを守りながら

他の方達との関係を

良好に保つことが出来ます。

 

本日はどうぞしっかりと

「受け取る」という意図を作って

受け取ってみて下さい。

 


人気ブログランキング

ありがとうございます。

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

インスタグラムでは毎日2回

オリジナルの写真を使って

クリスタルの波動や聖者様達の

素敵な言葉をお届けしております。

Instagram → takaesakura

 

フェイスブックではたまに

日常のちょっとした事を綴っています。

facebook → 佐倉貴恵

 

ツイッターでは各種更新情報や

たまーに呟きます。

twitter → atrgtokyo

 

スナップチャットは

パワースポットに行った時などに

動画をアップしています。

(24時間で消える動画です)

snapchat id → astrakura

 

繋がって下さったら

とても嬉しいです☆

 

レイキ講座・リーディング・

各種養成講座のお問い合わせも

こちらまでどうぞ☆

 

atrgtokyo☆gmail.com

(☆を@に変えてください)