ヒーリングの時間 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ。

いつもブログを読んでくださる皆様

本当にありがとうございます。

 

メールなどで

ブログを楽しみにしています

と仰って下さる皆様、嬉しいですし

恥ずかしいですし、とっても光栄です。

 

また、初めて読んでくださる皆様も

ご興味を持って下さった事

ありがとうございます。

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

ヒーリングの時間

 

レイキを含む3つのヒーリング講座を

持っておりますが、

よく頂くご質問の中に

 

どの位エネルギーを

流していれば良いですか?

 

という事があります。

 

セルフヒーリングでも

他者へのヒーリングでも

もちろん、遠隔ヒーリングでも・・

 

受ける側も流す側も

 

どの位の時間、

流れているのだろう?

 

というのは素朴な疑問ですよね。

 

実はこの時間・・

正確な回答は

 

どれ位でもいい。

 

なのです。

 

10分でもいいですし、

30分でもいいです。

 

面倒くさかったら1秒でも大丈夫です。

 

随分アバウトだなーって

思ってしまいますよね。

 

いい加減な印象も持ってしまうかな?

けれども、いい加減だから

どの位でも良いという訳ではないのです。

 

実は、エネルギーが

存在している次元には

 

「時間」という概念がありません。

 

時間というものがないので

私たちの次元でどのくらいの時間を

かけようがかけまいが

ヒーリングの効果に違いはありません。

 

なので・・

10分でも、30分でも、1秒でも

いいのです。

 

では、どうやって時間を決めますか?

それは3次元で時間という流れの中で

生きている私たちが自由に決めることが出来ます。

 

例えば、私はお金を頂いて

流させていただく

ヒーリングセッションの際には

実際に時間を丁寧にかけて

ヒーリングをさせて頂きます。

 

それは、きっとクライアント様は

お支払い下さるときに

私の「時間」というエネルギーも込みで

考えてくださっていると思うからです。

 

フリーランスでお仕事をしていた時に

時給で報酬が決められていたので

私には「時間」ってとっても大事なものだと思うのです。

 

また例えばセルフヒーリングを

簡単にしたい場合は1秒くらいで

「はい!」と波動を変えていきます。

 

対面でヒーリングをさせて頂くとき

体調が良くない方、

痛いところがある方には

やはりゆっくりと体温が体の奥の方に

伝わるくらいの時間は触れさせていて

いただきたいと思います。

 

悲しみの波動をオーラから

取り除くワークも同じ。

 

ゆっくりと肉体が時間をかけて

癒しの波動を感じられるまで

寄り添わせて頂きたいです。

 

そんな風に、ケースバイケースで

どの位の時間をかけてヒーリングをしようか

考えてみてくださいね。

 

本日もお付き合い下さり

ありがとうございました。

 

レイキ講座のお申し込みは

こちらまでどうぞ→atrgtokyo(at)gmail.com

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

今日のエネルギー

 

本日のエネルギーは

インクリスタルにしようかなあと

思ったのですが、それは明日にしようと思います。

 

明日のブログ記事では

エネルギーの違いのお話に

させて頂こうと思いますので

 

陰陽のクリスタルで

その違いを感じて頂けたら面白いかなと思いました。

 

明日の設定も楽しみに

していて下さいみずがめ座キラキラ

 

そして、本日の波動は

レイキファーストの波動です。

 

レイキファーストの波動は;

 

初めて受けるという方は

オーラの次元があがり、

自分を守ってくださっている存在たちの

波動に触れる事が可能になります。

 

その時、胸の中が愛の波動で満ち溢れ

涙が自然とこぼれてくる人もいらっしゃいます。

 

何度か受けていらっしゃる方は

身体が温かくなり、

身体の中の波動の流れが整い

正常に戻るよう動き出します。

 

 


人気ブログランキング

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

レイキ・リーディング・

養成講座はお問い合わせ下さい。

リクエスト開催です。

 

atrgtokyo☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

メッセージを下さった、かつよさん。

ぐるっぽはこちらです。

レイキ with House of Inspiration

こちらのぐるっぽは

私からレイキを受けてくださった方

専用の連絡・練習用ぐるっぽです。

申し訳ございません。