アニマルリーディング | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

おはようございますクローバーキラキラ

たくさんあるブログの中からこのブログへお立ち寄りくださいましてありがとうございます。

 

毎朝、記事の最後にはオーラに入れて頂けるエネルギーの設定をしています。

受け取って下さいましたら幸いです。

 

こちらの記事にてオーラやエネルギーのお話をしております。

ブルー音符オーラの話     ピンク音符波動の話

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

タロットコートカード

 

昨日はタロット・ルーンリーディングのご予約の日でした。

 

こちらのリーディングは1日に3名様まで受け付けているのですが、電話でお話しながらリーディングをさせて頂くようになっております。

 

そして昨日はタロットカードの中にある「コートカード」という人物カードが大活躍した日でしたキラキラ

 

コートカードはトランプで言う所の、ジャック・クイーン・キング・エースの部分になります。

人の性格や相性をこちらのカードにて占う事が出来るのです。

 

私はいつも、タロットをコートカードとそれ以外のカードに分けてリーディングをしております。

 

タロットルーンリーディングの日は事前にご質問を頂いておりますので、いつも30分前からリーディングを始めております。

全体的な流れというのか、全容を見ておいてから、細かい所を一緒にお話しながら見ていくようにしています。

 

お相手がいるようなリーディングではいつもコートカードを使うようにしているのですが・・今回、初めて猫ちゃん達の相性のようなものをコートカードで見させていただく機会を頂きました三毛猫黒猫オッドアイ猫あしあと

 

初めてでしたが、ご質問を頂きながら自然にコートカードに手が伸びました。

そしてやはり自然に各猫ちゃんの性格や状況や、相性が見えてくるので、読み方は人間と変わらないのだなあって思いました。

 

受けてくださった方も、タロットでそんな事(猫ちゃんの性格など)までわかるのですね~と驚いていらっしゃいましたが、私の方こそ毎回タロットに驚かされている感じです。

 

私は、人間の私達とペットの猫や犬は(その他の動物もですが)、動物としての本能が違いますので、あまり擬人化して人間のように接したり、人間と全く同じ様に考えたり思ったりすと考えるのは違うのでは??と思っております。

 

けれど、こうしてリーディングをさせて頂くのは本当に人間と同じように出来るのだなあって楽しくなりましたし、私も飼っている愛犬のリーディングをしてみようかなっと楽しい気持ちになりましたキラキラ

 

本当に毎日、毎回お勉強ですね☆

ありがたいです。

 

次回タロットリーディングは少し先になりますが、4月5日と4月6日になります。

時間は昼間の時間帯になります。

 

ご興味を持ってくださった方はご連絡下さいませ。

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

お知らせになります。

 

3月30日(木曜日)に体外離脱をして行うリーディングの養成講座を予定しております。

通常は2日間のコースですが、今回参加して下さる方が遠くからいらして下さるという事で、1日で行います。

 

ご興味がある方がいらっしゃいましたら、お知らせブログを確認の上、ご連絡下さいませ。

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

今朝のエネルギー

 

私達の見えない身体・オーラは、見える身体同様、色々なエネルギーをバランス良く取り入れていく事で、健康な状態にする事が出来ます。
毎回色々なエネルギー設定をしてみますので、皆様のオーラバランス調整の助けになれば幸いです。

朝は活動的に過ごせるよう、見える世界にしっかりとフォーカスを合わせて行けるために見える世界に共通するパワーストーンのエネルギーを選ばせていただいております。

 

本日の石はラリマーです。

凄く人気の高い石ですよねブルー音符

 

ラリマーの波動は潜在意識の中にあるたくさん情報へのアクセスを可能にしてくれると言われていて、オーラに取り入れると静寂と平和と愛がもたらされると言われています。

 

イルカなどの海洋生物に似た優しい波動をオーラに入れてくれる事から、動物とのコミュニケーションを可能にしてくれる石と言われております。

 


人気ブログランキングへ

 

講座やセミナーのお知らせはこちらから → お知らせページ
Facebookはこちら → 佐倉貴恵 

こちらではもっとフランクな記事をアップしています☆

 

いつも本当にありがとうございます。