温泉がエーテル体に色をつける | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

おはようございますキラキラ
本日も当ブログにお立ち寄り下さり、ありがとうございます。
初めましての皆様もこの度はご縁をありがとうございます。
 
昨日はタロット&ルーンリーディングのご予約の日でしたピンク音符
タロットはすごく楽しくて大好きです。
毎回チャレンジをしているなあという実感がありますし、カードから情報を読み取っていく事が大好きです。
 
四角いカード1枚の中に、現在・過去・未来・潜在意識・顕在意識・感情・困難・・・などなどが複雑に絵で表現されているので、それを読み解きながら、どういう選択をしていく事がその方にとってベストな状態なのかをお話させて頂きます。
 
でも、体外離脱のリーディングでも思うのですが・・答えってご本人が1番よくわかっているのですよね・・・カードの展開がそれを後押しするようなそんな形になる事が多いかなあと常に感じます。
 
大好きなタロットリーディングですが・・レイキやリーディングなどのご予約が多く次回お受け出来るのが4月5日+6日になってしまいます・・タロットは比較的現実的な問題と向き合いたい時にお勧めなので、そういう方はきっと今すぐ見てほしい!って思っていらっしゃると思うのですよね・・その辺が私の当面のジレンマですあせる遅くてもOKと仰る方がいらっしゃいましたらご連絡を下さいませ。 詳細は記事の下の方にリンクがあります☆
 
もし、緊急で受けたいと言う方がいらっしゃいましたら信頼出来るまさよ式透視タロットのインストラクターの方をご紹介させて頂きますのでご相談くださいね☆
 
* ちなみに、私は小アルカナとコートカード(人物カード)も使う方法となりますのでまさよ式とは少し違いますが、それでもタロットの素晴らしさはどちらも同じです音符
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
温泉がエーテル体に色をつける
 
昨日のタロットリーディングでご縁を下さった方のお1人が、なんとなんと私の大好きな大分県の方でしたチューキラキラ
 
大分県~響きだけで胸がときめきます。とり天食べたいです~。
(私が大分県大分県というと、熊本県出身の友人がヤキモチを焼くのも可愛いです)
 
そのお方は以前、私がブログでご紹介した、エーテル体をコバルトブルーに染める温泉が気になっていらっしゃったとの事。 → 温泉の不思議
 
最後電話を切る前に遠慮しながら聞いて下さったので、申し訳ない事をしたなあと思いました~気になったまま何か月も過ごさせてしまって本当にすみませんでした。
メールでも何でも聞いて下さったらよかったのに~アセアセ良い方すぎます!
 
こちらの温泉は湯布院の梅園というお宿です。
泊まってないので、お湯だけお借りしました。
(画像は借り物です・・こんなだったかな?これは男湯かな?)
こちらの温泉に行った時の様子はこの記事で紹介しております → 湯布院の温泉で・・
 
とっても素敵なお湯でした。
けれど、こちらの温泉に限らす、全ての温泉はエーテル体に色をつけてくれますので、肉眼でよーーーく見れば確認出来ると思います。
 
是非、皆様も温泉にいかれたら色をチェックしてみて下さいね。
面白いと思いますブルー音符
 
先ほどの大分県にお住まいの方より教えて頂きました。
以前ニュースで見た事がありますが、楽しいです。
見覚えのある温泉もちらほら。

私はシンフロはさすがにしませんが、ヨガフロはしますあせる
誰もいない時に限りますけれど・・・キョロキョロ
K様、楽しい動画をありがとうございました!
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
今朝のエネルギー
 
私達の見えない身体・オーラは、見える身体同様、色々なエネルギーをバランス良く取り入れていく事で、健康な状態にする事が出来ます。
毎回色々なエネルギー設定をしてみますので、皆様のオーラバランス調整の助けになれば幸いです。
 
朝はお仕事や家事、勉強など、見える世界にしっかりとフォーカスを合わせて行けるために見える世界に共通するパワーストーンのエネルギーを選ばせていただいております。
 
本日の石はインカローズ。
永遠の愛をもたらす石と言われています。
結婚へと繋がる愛の石。 すでに結婚されている方はその絆をさらに強くしてくれる石です。
 
下記画像をクリックして下さる事で流れるように設定してあります。
 

人気ブログランキングへ
 
ありがとうございます。
 

講座やセミナーのお知らせはこちらから → お知らせページ
Facebookはこちら → 佐倉貴恵 

こちらではもっとフランクな記事をアップしています☆

 

素敵な土曜日をお過ごしくださいませおすましペガサスキラキラ