エンパス能力 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

おはようございますカップケーキピンク音符
たくさんあるブログの中からこのブログへお時間を下ってありがとうございます。
 
今日も記事の最後にはオーラに入れて頂けるエネルギーを用意してあります。
受け取って下さったら嬉しいです。
 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:
 
エンパス能力
 
昨日はレイキセカンドの伝授をさせて頂いた日だったのですが、セカンドは難しいけれど、それでも受けてくださったら方々が「わくわくする!」と仰ってくれるのが嬉しいなあって思います。
 
3つの違う次元領域のエネルギーを理解していくと、エネルギーの識別にとっても役に立ちます。 
例えば、神社へ行った時に感じたエネルギーが第1シンボルで感じた波動だったのか、第2シンボルで感じた波動だったのか、第3シンボルで感じた波動だったのかがわかれば、大体何系の神様が祀られているのかがわかりますよね。
 
そんな風に、レイキセカンドで得た知識や感覚により、今後皆様が出会うエネルギーを識別していく楽しさに「ワクワクする~」と言って頂けると、わーよかった~と安堵致します。
 
レイキでたくさんの方々と触れ合っていくと、本当にエンパス能力をお持ちの方が多いなあって思います。 レイキ(スピリチュアル)に興味を持つという事はそれなりに敏感な方が多いのだとは思いますが・・それにしても本当に多いです。
 
きっと、このブログを読んで下さってる皆様もエンパス能力の持ち主さんが多いのではないでしょうか? 
エンパス能力は、共鳴力とも言って、簡単に言うと「他人の気持ちがわかってしまう」方です。
 
何故わかってしまうかというと、他人の感情に自分のチャンネルが合いやすいからなのです。 
 
このチャンネルは、皆様全員がお持ちなのですが、チャンネルを自分にガッチリ合わせていて他のチャンネルには一切合わせない人もおります。
 
反対に、チャンネルが他者の感情に合いやすい人もおります。
 
言葉の裏にある感情が伝わってきてしまうので、人間不信に陥ったり、他者の希望を叶えてあげる為に先回りして動いてしまい気苦労を背負い込んでしまったり・・。
疲れちゃいますよね。
 
このチャンネルは幅広く合わせていく事が可能なので、亡くなった方や精霊達、高次元の存在達(天使やガイドと呼ばれる存在)までも合わせていく事が出来る人もおります。
 
そんな方々はきっと上の存在や他の方達のお役に立って行かれる道を選ぶのだと思います。
 
そして、やっぱり良い波動ばかりではなくて、たまには良くない波動領域にチャンネルが合ってしまう場合もあるのだろうと思います。
 
私は以前は自分だけにチャンネルを合わせているタイプだったのですが、巫病にあって以来、様々な領域にチャンネルが合うようになってしまいました。
 
けれど、今は自分がチャンネルを合わせたい場所を決めてぶれないように設定しております。
たまにチャンネルがぐらっとなって、違う領域にあってしまう事もありますが、そんな時はまさに「気を取り直す」ようにして、またいつものチャンネルに合わせるようにしています。
 
レイキを始め、リーディングなどでご縁を頂く皆様の中に、このエンパス能力で苦しんでいらっしゃる方々が本当に多いです。
望まない領域にチャンネルが合ってしまう生活はとっても大変だし、苦しいですよね。
エンパス能力は本来、ギフト(素敵な能力)であって悪い力であってはいけないはずです。
 
苦しんでいる方が出来る方法はいくつかありますが、まずはチャンネルが合ってしまってもその波動をオーラに入れないように低めの波動でオーラの中の気をいっぱいにしておきましょう。
 
オーラに余計な波動が入る隙を作らないようにします。
その為には質のいい低めの波動が役に立ちます。
(波動の低い、高いはこちらの記事でご紹介しております →波動の話 )
 
質の良い低めの波動といえば、パワーストーンの波動です。
綺麗だな、好きだなって思う石で大丈夫ですので、いつも見える所に置いておくか、身に付けてみて下さいね。 
パワーストーンは苦手だな・・と言う方は金や銀などの鉱物でも大丈夫です。
 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:
 
今朝のエネルギー
 
私達の見えない身体・オーラは、見える身体同様、色々なエネルギーをバランス良く取り入れていく事で、健康な状態にする事が出来ます。
毎回色々なエネルギー設定をしてみますので、皆様のオーラバランス調整の助けになれば幸いです。

朝はお仕事や家事、勉強など、見える世界にしっかりとフォーカスを合わせて行けるために見える世界に共通するパワーストーンのエネルギーを選ばせていただいております。
また、上記の内容のようにエンパスの強い方にはオーラの守護にも繋がります。
 
今朝の石はアメジスト。
昨夜の体外離脱中に何故か明日はアメジスト・・・って思ったので、夜のうちに今日はアメジストと決まっていましたハート
 
アメジストは言ってみれば「プロパワーストーン」。
万能すぎる石です。
インスピレーションを高めるもOK、恋愛系もOK、癒し系もOK。
とりあえず、パワーストーンも何を買おうか迷ったらアメジストにしておけば間違いない!という優れものの石です。
 
アメジストの波動をオーラに取り入れて、無敵な1日をお過ごしくださいませ。
クリックして下さったら流れるように設定させて頂いております。
 

人気ブログランキングへ
 

講座やセミナーのお知らせはこちらから → お知らせページ
Facebookはこちら → 佐倉貴恵 

こちらではもっとフランクな記事をアップしています☆

 

ありがとうございます。