磁場の乱れ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ☆

数あるブログの中からこちらのブログにお越しくださいまして本当にありがとうございます。

 

∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+

 

前回の記事の翌日に、早速続きを書いたのですが記事を公開しようとした途端にネットワークやパソコンの状態があちこちおかしくなってしまい、書いた内容を保存する事も出来ずにパソコンを強制終了するしかなくなってしまいました・・・・・。

 

1時間以上かけて書いた記事が消えてしまうと、人間って結構落ち込むものですね・・えーん

すっかり意気消沈しておりました・・・しかも、自宅のWi-Fiの調子が悪く・・・しばらくネットに繋がったり繋がらなかったりを繰り返していて、メールを頂いていた皆様にはご心配をおかけしてしまったかなあと思います。

 

申し訳ございませんでした・・・・。

実はまだ解決したわけではないのですが、とりあえず今は繋がっているので更新しております宇宙人くん

 

最近、なんとなく街を歩いていて、磁場の狂いを感じます・・・。

 

よくイルカや鳥などは体内磁石の感覚で移動先に進むと言われておりますが、私の中にある体内磁石も動物並みに敏感なようで、磁場の狂いで方向感覚がグルグルする時があります。

 

電気系の原因不明のトラブルが身近があるようでしたら、今の磁場の乱れが原因なのではないかなあって思いますが・・・・私の経験上、こういう磁場の乱れはすぐに災害として現れるのではなく、1、2年後位に現れるのかなあって・・思います。

 

すぐに現れる時の乱れの感じ方は、本当に方向感覚を失って真っ直ぐに歩くことが出来なくなるレベルになります。

 

今はなんだか船の上を歩いているような感じ・・・・・。

でも、東日本大地震の時程の大きな乱れは今の所感じておりません。

 

何故か知らないけれど、オルゴナイトが私の波動を癒してくれる日々を過ごしておりますイルカ

 

ではでは~短いですが、本日もここまでお付き合い下さいまして本当にありがとうございます