お知らせブログ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ☆

本日も当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございますラブラブ

 

東京は本日からお盆です。

これから迎え火です。

 

子供達は「じじがくるよ~」なんて普通に話しているので面白いなあって思います。

また、本日レイキセカンドのアチューンメントを受けてくださった方(東京の方)のオーラにも、ファーストでは見えなかったご先祖様の素晴らしい波動が入っておりました。

 

普段からご先祖様の波動が入っていらっしゃる方の場合は初めから見えるはずなのに、今回だけ入っているので不思議だなあって思っていたら、お盆だったからなのかも知れませんね照れ素敵です!

 

でも、私のオーラに亡き父の波動が入っているのは少し嫌かも知れません・・・・

・・・お父さん、ごめんなさい。

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*

 

本日はお知らせブログになります。

興味がない方には本当に申し訳ございません。

 

レイキ練習会

 

毎月1回レイキ練習会を行っております。

レイキの練習をしたい方、レイキに興味があるけど突然伝授までは怖い方、何となくヒーリンスを受けてみたい方…などなど。

 

どなたでもお気軽にご参加出来るように、気楽な練習会を開催しております。

途中参加、途中退場、ドタキャン、当日参加・・なんでもOKです☆

 

*但し、勧誘やセールス、ご自分のセッションへの繋がり等を目的としたご参加はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

 

場所: 渋谷区内(参加者様へお知らせ) 時間:13:00~16:00 参加費:500円

日程: 7月31日(日曜日) 8月13日(土曜日) 9月17日(仮:土曜日) 

10月15日(仮:土曜日)

 

体外離脱セミナー(東京)

 

不定期ですが、全国各地で体外離脱セミナーを行っております。

何名かの方から「東京でも」というリクエストを頂きましたので開催させて頂くことに致しました。

 

内容は、参加者様のレベルを見て臨機応変に変えていこうと思います。

場所: 渋谷区内(参加者様へお知らせ) 日程:10月22日(土曜日) 

時間: 13時~16時   参加費:8,000円

(交通費、宿泊費がかからない為、他の場所と違います)

 

クリスタルヒーラー養成講座

 

クリスタルヒーリングのプラクティショナー養成講座になります。

クリスタルを使ったヒーリングの全てを含みます。

各チャクラとクリスタルレイアウト。

ペンデュラムを使ったチャクラ診断(ダウジング)。

クリスタルの扱い方・・・etc 

 

こちらの講座では、翌日からクリスタルヒーリングを行えるようにクリスタルを始め、全てをこちらでご用意致します。

クリスタルは40個程使っていきたいと思います。

 

場所:渋谷区内(参加者のみへお知らせ) 

参加費:80,000円(クリスタル各種40個、ペンデュラム、クリスタルチューナ含む)

日程: 11月17日(木曜日)&18日(金曜日) 2日間   時間: 13時~16時

 

クリスタルワークショップ

 

クリスタルを使ったワンドとブレスレットを作るワークショップです。

クリスタルの波動をよく理解した上で各クリスタルの波動バランスを見ながらワンドまたはブレスレットを作ります。

時間があまった方は両方作ってもOKです☆

 

ブレスレットを作る際には、なりたい自分のオーラを意識して作ると、願いが叶うクリスタルブレスレットになります乙女のトキメキ

 

場所:渋谷区内(参加者のみへお知らせ) 日程: 11月26日(土曜日)

時間: 13:00~16:50  参加費:8,000円 

 

 

・・・その他、養成講座も予定しておりますが、本日は新しい講座のお知らせのみ失礼致します。

 

ご興味を持ってくださいました方は横のフォーム、または

atrgtokyoヒヨコgmail.com までお気軽にお問い合わせ下さいませ。

ヒヨコを@に変えてくださいませ)

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*

 

ブログランキングに参加しております。

宜しかったらクリックにてご協力下さいましたら幸いでございます。


人気ブログランキングへ