レイキの波動 ガイドの波動 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんにちわ。
最近とても暑い日が続きますね。
先日、紫外線が一番多い時期だとTVで言っていました。
皆様もこの時期はどうぞUV対策をしっかりされてからお出かけくださいませ。

*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※

先日、レイキサードのアチューメントがございました。
サードのアチューメントって少し特別な気がいたします。

レイキファーストのアチューメントが小学校の入学式なら、サードは卒業式です。
(その後にまだティーチャーがありますが、これはまた少し別な感じがします)

卒業とは言っても、やはりまだまだエネルギーワークの上ではまだ小学校ですし、これでエネルギーワークの仕組みが全てをお渡ししました!とはなりませんが、それでも本当に充分な内容になっていると思います。

サードまで終了されている方はもう立派なヒーラーさんです。

とはいえ、ご本人達の中には「何もわからないのにサードまで来てしまった」と仰る方もいらっしゃるのではないかと思います。
それは、私がそうでしたのでわかります。

頭で理解していても、体験からの理解がないので、わかっているのかわかっていないのか、自信や確信だけがそこにないのです。

私はそこをティーチャーとして皆様にレイキをお渡しして行く中で、後から身に付けさせて頂きました。 

最初の方の座学は、言葉を伝えるだけの伝言ゲームの様だったかもしれません。

それでも、この伝言内容のオリジナルを下さったお方がとても信頼できる方でしたし、内容をしっかりと信じる事が出来るように説明して下さる方でしたので、私はレイキをお渡しして行くと決める事が出来たなあって思います。

本当にありがたいご縁です。

サードまで進んでこられた方々の中に、もしも自信がないなあって仰る方がいらっしゃいましたら、どうぞ安心して下さいね。
私も同じ様に自信がありませんでしたし、他にも同様に感じていらっしゃる方がたくさんおります。

また、サードでなくても、セカンドでもファーストでも・・あまりエネルギーの体感等がなくてわからないなあっと、自信を無くしていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、どうぞ皆様もご安心ください。

私も正直、そこまでわかりませんでした。
どうしたらわかるようになるかは、とにかくたくさんの人へヒーリングをご提供していく事です。
体験を積んでいく事。
これは私自身がそうしてわかるようになっていったので、本当に心からお勧め出来る、エネルギーワーク理解への近道となります☆

*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※

先日のレイキ座学の際に、

「(レイキを使えるようになるのに)アチューンメントは必要ないのですか?」

と聞かれました。

たくさんいらっしゃるレイキティーチャーさんの中には「必要だ」と仰る方もおられると思います。
また、私のように「必要ない」と仰る方もいらっしゃいます。

そのどちらも間違ってはいないのですよね。
現実というものは、その方その方で違っているものですので、どちらが「正解」という答えはありません(私からレイキファーストを受けてくださっている方はどういう仕組みになっているのか理解出来ますよね☆)。

今までレイキでご縁を下さった方々の中には、すでにレイキを始める前からエネルギーワークらしきことを行っていらっしゃった方がかなりいらっしゃいます。

皆様、前世が宇宙人だったか、魔法使いだったか、または現世で精霊や妖精と仲良しなのか・・・とにかくそういうお方達なのでしょうね。
自然にエネルギーワークをしていらっしゃるのです。

そういう方々は誰かからアチューンメントを受ける事なく、エネルギーを使っていらっしゃいます。子供達も動物達も・・エネルギーワークをよく行っているように見えます。

ただ、エネルギーの仕組みや性質を理解して使うのと、理解せずに使うのでは「効率」が違うと思うのですね。
ですので座学をお渡しすると、宇宙人さん達は凄く喜びます。
ただ何となく遊んでいた「おもちゃ」の仕組みや知らなかった機能などを知ると目を輝かせて喜んでくださるのです。

そんなお姿を見させて頂くのは本当に嬉しいですし、光栄だなあって思います☆
あ、ガイドの波動について書こうと思っていたのですが、余談でこんなに長くなってしまったのでガイドの波動につきましてはまた後日に書かせていただきます

長い文章にここまでお付き合い下さり本当にありがとうございました。
さくら

*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※

お知らせ☆

仙台の体外離脱セミナー

日時: 2016年8月20日(土曜日)
参加費:10,000円
場所:仙台市(参加ご希望者にのみ詳細をお知らせ致します)

参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、横のフォームまたは
atrgtokyo*gmail.com(*を@に変えてくださいね)
までご連絡下さいませ。

その他、レイキ伝授、リーディングや養成講座に関しましてはこちらをご確認下さいませ。
House of Inspiration

*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※

ブログランキングに参加しております。
お手数ではございますが、クリックでご協力下さいましたら幸いでございます☆


人気ブログランキングへ