レイキとまさよさんの本 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ☆
今日は凄く寒い1日でした。

けれど東京よりもっともっと寒い場所はたくさんあります。
わがままは言っていられませんね!

本日も数あるブログの中からこちらのブログにお越しくださいました事、ありがとうございます雪の結晶

今日は「体外離脱のすゝめ」シリーズはお休みです☆

但し、後ほど昨日のエネルギー設定のお話を書きますので昨日クリック応援してくださった方は、
下の方の詳細をご覧くださいませ。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日は午前中にレイキサードのアチューンメントがありました。

サードは、お渡しするエネルギーは確かに特殊なエネルギーになるかなあ~とは思いますが、座学としてはこれまでの総集編だよなあっていつも感じます。

私からレイキを受けてくださった方達で、サードまで進まれた方の中でも多くの方が

「まだエネルギーがよくわからないのです」

と仰って困った様な、悲しそうな表情をされます。

勿論、アチューンメントを受けている最中からエネルギーをビシバシ理解されて、スポンジの様にいろいろな事を吸収して急成長される方も少なからずいらっしゃいますが、それでもそういう方々より何もわからないと言う方の方が若干多いかなという印象です。

そういう私もそうでした。
エネルギーを体感として感じられなかったので、実感が無かったりしていました。

私には「体外離脱が出来る」という少し特殊な特技があった為に、あちら側で検証する事が出来たので知識では色々な事が理解出来たのですが、どうしても意識が肉体にある時のワークが苦手で・・・自分にはそういった才能はない!と思っておりました。

それでも、レイキの先生であるまさよさんが「ティーチャーになって人に渡していく事で理解がもっと深まるよ」と仰ってくれたので、不安なままティーチャーになり、折角ティーチャーになったなら、人様にお渡しさせて頂こう!とご縁を頂く日々が始まって行きました。

最初の方は知識をお渡しする事しか出来なかったと思います。
けれど、どんどんと皆様とのご縁が増えていくにつれて、体感となって、肉体への実感となって、感じる事が出来るようになってまいりました。

ですので、何も感じらないとスランプに陥っている皆様もどうぞ心配しないで、でも続けていってくださいね!私もそこ、通りましたので!!

対面のご縁が難しい場合は、遠隔でも全く同じ「経験」として積み重ねられていきます。

続けていけば、必ずわかる時が着ますので、諦めないで下さい☆

私がレイキでお渡し出来るのは、体外離脱後の世界で検証してきたエネルギーワークの基本や考え方のみだと思っております。

その後の体感などは本当に皆様お1人お1人がいかに行動に移して、レイキを使っていくかの経験値にかかっています☆

本日、レイキのアチューンメントに来て下さった方々も、お2人ともとってもオーラが綺麗で・・しっかりと日々ご自身の波動をメンテナンスされている様子でした。

やはり、サードまで来られた方というのは、ご自身がわかっていなくてもしっかりと波動を自分の力で整える事が出来るようになっていらっしゃるのですよね~

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

午後は少し時間がありましたので、恩師であるまさよさんの著書が先行販売されているとご本人のブログで知りましたので早速行って参りました。

新宿紀伊国屋書店の本店☆
(最初に間違って東口店へ行ってしまった事は内緒です)


周りより一段低くなっています!
誇らしげに写真を撮る私~しかもこの後、私が1冊買いましたので更に低くなりました☆

ページを開くと、雪美さん、実桜さん、kokoroさん、舞羽さん、けいこさん、みゆきさん・・皆様の素敵な作品が並んでいます。

まさよさん、本当に素敵な方だなあ~
今夜は、皆様より一足お先に拝読させて頂こうと思います。

まさよさんの書籍についてはこちらをご確認下さい☆
光の記憶 魂の記憶

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さて、昨日のお楽しみプレゼントエネルギーですが、感じられた方はいらっしゃいましたか??

私は昨夜は少し遅めの23時半ごろに体脱準備に入りました。
すぐに眠りの入口に来たので、とっととクンダリーニを使って抜けてしまいましたので、3次元の時間的にも直ぐだったと思います。

眠いのもあったので、あまりアストラル領域で冒険はせず、すぐに昨日の設定どおり

「皆様と私に必要なエネルギーを下さい」

とおねだりをしてみました☆
すると、普段は女性性の存在が現れる事が多いのですが、昨日に限っては小さな妖精のような小型の存在(でも女性性ではありました)が現れて、虹色のバラを取り出し、そのバラに向かって「ふぅ~」と息を吹きかけるようにしてこちらにエネルギーを送ってくださいました。

エネルギーはパステルレインボーの色をしていて、包まれるととっても「優しい」気持ちになる事が出来ました。

そして、地上のたくさんの方達のハートチャクラがパステルレインボーの色になったのが見えました虹
そんな夢を見られた方はいらっしゃいますか?

折角ですので、本日も同じパステルレインボーのエネルギーを設定致しますね。
クリックをして下さったら勝手に10秒流れるように設定しております。

ハートチャクラが綺麗なパステルレインボーになるのを感じて見て下さい☆

人気ブログランキングへ
画像奥にあるゴミ袋とガムテープは見なかった事にして下さいあせる


リーディング、レイキ、養成講座、練習会などの詳細はこちらをご確認下さいませ。
House of Inspiration