満員電車でレイキ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ☆
数あるブログの中から当ブログにお立ち寄り下さり本当にありがとうございます。
そしていつもお付き合い下さっている皆様にも、いつもありがとうございます><

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

先日満員電車に久しぶりに乗りました。
いや、もしかしたらアレは本当の満員電車にはないのかも知れません・・
少しコミコミだった・・という位なのかも。

他人の間でぎゅーっとなっていると何だか緊張します。
毛穴汚れていないかなあ?とか、髪の毛臭くないかなあ?とか・・
何か失礼があったらと心配になり、私に接近している人に申し訳なくなりますあせる

とにかく満員電車では色々と緊張しますし、場が持たないというか・・・とても居心地が悪くなります。

ですので、私はいつもレイキを流す時間にしています。
そうすると、何となくマインドが満員電車から離れて、一人だけ違う場所に行ってしまったようになって楽になります。

満員電車では手も腕も自由に動かせないので、セルフヒーリングは「遠隔」になりますが、最近私はいつもお勧めしている方法だと満員電車でもバッチリ可能ですし、周りの人からも危険視されませんので宜しかったら使ってみて下さい☆

こちらの画像は日本の凄い匠が作った世界中から注文が殺到する如雨露(ジョウロ)だそうです。



この如雨露を使うと、盆栽に本当に柔らか~いお水をあげる事が可能になるそうです~素敵ですよねえ。

この如雨露を作った匠の方が、同じ技術で大きなシャワーヘッドをあなたの為に作ってくれたと考えて下さい~

そして、それがあなたの頭上に・・・。
そしてそこから優しいレイキが注がれてくるイメージを浮かべて下さい~キラキラ

これで苦しい満員電車から解放です☆
携帯でゲームするよりは良いかなあなんて思います。

レイキ伝授を受けていない方も、この方法できっとレイキを感じる事が出来ると思いますので宜し
かったら試してみて下さいね。

本日もここまでお付き合い下さりありがとうございます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ランキングに参加しております。
本日からのランキングボタンは・・・
「UAEの変なファッションシリーズ(すぐ終わりますが・・)」。

今日のファッションはこちら!

スピリチュアルランキングへ

子供もいるよ!