体外離脱セミナーIN東京 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

ご訪問下さり本当にありがとうございます星

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております ご協力下さいましたら幸いです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

こんばんわ☆
どこぞで花火大会が行われているみたいですね。
友人から綺麗な動画が送られてきて、プチハッピーな感じです。

外でゴロゴロ聞こえているので雷かなあって外にいる家族を心配していましたが、これは花火大会の音なのかな?

今日は、体外離脱セミナーの日でした。
場所は東京でしたので、移動もなく、何となくいつもよりは落ち着いて挑めたかなあって思います。
(仙台や姫路で行った時には緊張が何倍にもなります・・・)

20名以上の方が参加して下さり、凄く嬉しく、またとても光栄に感じました。
参加して下さった方々、本当に本当にありがとうございます。

体外離脱セミナーでは、前半に座学というか・・「体外離脱と幽体離脱の違い」や、「なぜエーテル体を鍛えなければいけないのか」「エーテル体の訓練方法」「体外離脱の方法」などを私がベラベラとお話させて頂き、その後、休憩を挟んで実際に行ってみる「ワーク」に入ります。

機材を使って、誘導で変性意識に入って頂き、その後座学でご説明の方法で行って頂く形です。

今回の東京セミナーでは、寝てしまう人が非常に少なく・・少し驚きました。
どうしてかな~・・って帰り道にアシスタントをして下さった繭さんと話していたのですが、きっと他の会場は和室でおざぶがあったからかなと判明致しました。

やはりタイルカーペットのお部屋に例えばバスタオルを1枚引いただけだったりすると。。。身体が痛くてどうしても意識が肉体の「痛み」を感じてしまいます。

本当はこの痛みすら感じられない位の意識まで持って行かなければいけないのですが・・・そこまで意識を下げる事すらかなわなかった・・・という事でしょうか。

そして後半のワークが終わりますと、皆さんにその時にどんなチャレンジをしていただいたか、どこで体験が止まってしまったかをお話して頂きます。

その上で、次回へのアドバイスを僭越ながらさせて頂きます。

私の中では、この時間が一番大切な時間だなあって思っております。
と、いうのも皆様がご経験される事は、座学でカバー出来ていなかった事だったりするからなのです。

そういうお話を皆様の前でさせて頂く事が出来れば、他の方も同じ体験をご自宅などでされた際の参考になるなあって、凄く思います。

ですので、他の方の体験や、またそうなった時にどうしたら良いのかというお話を聞いておくことは凄く大事だと思っております。

いつか、すでにセミナーに参加されて座学は理解されていらっしゃる方達だけでまた集まって「ワーク」のみの練習会があってもいいかなあって思っております。

ワークとシェアタイムのみの練習会です。
これならもっと気軽に出来ますし、お互いのモチベーションも上がるかも知れませんよね☆

始まる前はとっても緊張しましたが、本当に良いセミナーになったかなと思います。
ご参加下さいました方々、重ねて申し上げますが、本当にありがとうございました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

次回はなんと北海道で行います。
北海道セミナーは実はあまり参加希望の方がおりませんので、すごくこじんまりしたセミナーになるかなあって思っております☆

北海道、初上陸なので・・前日から入って、カニとラーメンといくらを食べたいなあって思っておりますあせる
・・・あ、でもラーメンはやめておこうかなあ・・あせるあせる

セミナー前日に1人怪しくカニを食べている女がいたら私です。

万が一、北海道セミナーにご興味を持ってくださった方がおりましたらこちらをご確認下さいませ☆ 

体外離脱セミナー
HPをご確認いただけない方はatrgtokyo☆gmail.comまでお問い合わせ下さい。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

本日の体外離脱セミナーを陰ながらサポートして下さった繭さん。
本当にありがとうございました。

お礼を兼ねましてお昼をご一緒させて頂きました。

ズッキーニのスープです。
黒コショウが喉に引っかかり、咳が止まらなくなるというハプニングもありましたが、とっても美味しかったです☆

真鯛のディッシュ。
大好きなひよこ豆のソース。
クミンやレモンが効いてて美味しかった☆

奥にありますのは繭さんが召し上がったパスタです。
こちらもレモンソースでした。
夏はレモン系美味しいですよね☆

繭さんは毎月「スピ☆ダンス部」というダンスレッスンをご提供されております。
私は繭さんに出会うまでは、スピリチュアルな事ばかりに夢中で、肉体という存在をおろそかにしておりました。

けど、自分の肉体を最高の状態に置くという事は体内のエネルギーの流れがとても良くなり、体感が得られやすく、また精神力も上がると思うようになりました。

人の外見というのはあまり重要ではないと思いますが「美しくあろうと思う精神」の美しさ・・・というのも繭さんから教えて頂いたなあって思っております。

私も頑張って美ボディを目指しておりますが、繭さんはそんな女子・男子をサポートして下さる存在だと思います。

こちら、繭さんのスピ☆ダンス部のお知らせです。
一緒に美しい汗を流しましょう~♪

スピ☆ダンス部 by 繭・レイキダンサー


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

皆様にはそうは見えないけど・・・とよく言われてしまいますが、セミナーの時ってすっごーく緊張しています。。

ずっと緊張が続いて、終わるとエネルギー不足になるというか・・・帰りの新幹線の中などで抜け殻のようになっているのです。

今日は自宅の近くでしたので、ゴロゴロと荷物を引きずって帰ってきて、カウチにベターと抜け殻のようになって落ち着くのを待つような感じでした。

そして、ふっ・・と鞄をみたらセミナーに参加して下さいましたM様から頂いたお土産が。
大好きなFAR EAST BAZAARの袋・・・。

抜け殻ながらに手を伸ばして開けてみますと、大好きなドライフルーツ・・・。
ああ、美味しい。
生き返る・・。 エネルギーが蘇る・・。

気がついたら夢中でむしゃむしゃ食べていました。
M様、本当にありがとうございました!

けいこさんからは娘にとミズモリアドさんグッズを頂きました。

あううううう。
可愛ええ、パスモ用に一つ娘におねだりしてみよう・・・などと企んでおります。

その他、皆様よりお礼のメールなど頂いております☆
凄く嬉しいですし、本当に光栄で励みになります(><)

ありがとうございます☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

しつこいですが、本日もランキングボタンを設置してしまいます。
お手数でなければで大丈夫ですので、ご協力下さいましたら幸いでございますあせる
この写真のキポリン(本名はキプリング)大好きです。
すごーくスットンキョウな顔をしています。

人気ブログランキングへ