追記:10月のレイキ練習会のお知らせ☆願い事をかなえる | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

10月5日レイキ練習会の記事への追記となります。

こちらの練習会では定員というものを決めておりませんが、大変ありがたい事にたくさんの方に参加のご希望を頂いております。

場所の広さなども考慮致しまして、今回の練習会につきましては「初めて参加される方」におきましては、本日で締め切らせていただきます。

以前に参加して下さった事がある方達におきましては引き続きお受け致しますのでご安心くださいませ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

☆10月のレイキ練習会のお知らせです☆

すっかり秋らしい空になりましたね。
昼間はまだ暑いと感じる事もありますが、気持ちの良い秋の空・・大好きな季節です。

さて、ちょっと早いですが10月のレイキ練習会のお知らせです。

前回全員で一人の方にヒーリングを送るというのが凄く評判良くて、私自身もとても素敵なヒーリング体験を持つ事が出来ました。

次回はせっかく大勢で出来るチャンスなので、自分の希望する未来が実現するようなワークをしてみたいと思います。

*★*―――――*★*―――――*★*

私は以前、アファメーションは少し怖いなあ・・使い方によっては危険だなあと思っていました。

勿論、今も同じ気持ちはありますが・・でも、今アファメーションと上手く付き合っていけているなあ・・・と少し実感しております。

ですので、私なりの・・ですが、アファメーションを上手にする方法も少し紹介いたします。

最善の形で皆さんの夢が実現するように少しだけお手伝い出来たらいいなと思います☆

*★*―――――*★*―――――*★*

日時: 10月5日(日曜日) 13:00~17:00まで
場所: 渋谷区内(参加者様のみにお伝えいたします)
持ち物: タオル、飲み物、ヨガマット(持っていれば)
参加費: 500円

タイルカーペットのお部屋になります。
動きやすい格好でお越しくださいませ。

参加ご希望の方は隣のフォームからお知らせください。
ご自身のメールアドレスはお間違いないようにご入力下さいませ。
(こちらからのメールが返ってきてしまう場合が多々ございますため・・)

* 11月の練習会はお休みです。
12月は20日(土曜日)に予定しております。


*★*―――――*★*―――――*★*

ランキングに参加しております。
お手数でなかったら、ご協力下さいましたら幸いです。



人気ブログランキングへ