こんばんわ☆

人間スタッフの不破ですうさぎ

 

更新久々すぎてごめんなさい汗

 

今日はみなさんご存知…

南アヤコさんのwebストーリーの最新話のお知らせですハート

 

 

 

 

今回の主役はなんとkuro

自由が丘店でも人気者だった、、、

 

ちゃむ君 うさぎ 茶

 

 

 

 

↓↓ファンも多いちゃむ君が大活躍する最新話はここから↓↓

 

『もう、じっとしていられない!』

 

 

 

ストーリーの中でも元気いっぱいですが、

お家でも元気いっぱい過ごしているみたいですよー流れ星3

 

 

こんなんされたりうさぎ ぐれー笑

↑やばい、とてつもなく可愛いハート

 

 

 

 

 

走りつかれれてとろけたりaya

ぬーん。ぬぬーん。

 

 

 

そうそうy’s

 

 

WEBストーリーでちゃむ君と一緒にいたあのちいさな可愛いこハムスター

同じ屋根の下で暮らしているキャンベルハムスターの「つまちゃん」ですニコ

特別出演してくれました音符笑

 

 

ちゃむ君もつまちゃんも、

そして今回もスタッフうさぎもりだくさんうさぎ くろ ハート

 

ぜひぜひみなさま見てみてくださいねーキャッキラキラ

 

 

 

 

 

それではまた今度ーうさぎ