Ra.a.g.fのブログ

都内にある「うさぎと遊べる専門店Ra.a.g.f(ラフ)」のブログ。
原宿店と自由が丘の店スタッフうさぎ達が、ブログを更新しています♪

お店のイベント情報や、臨時休業などもアップしますので
みなさんチェックしてみて下さい(・x・U)


テーマ:

こんにちは。

人間スタッフの不破です音譜

 

タイトルの通り、、、

 

“moon bird”さんの新作Tシャツ入荷しました!

 

 

早速

 

まずは、、、

 

 

メカニックうさぎTシャツ

\3200-

カラーはグレーのみキラキラ

そしてこちらは1点のみですので、気になる方はお早めにチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、、、

 

 

 

 

メガネうさぎTシャツ

\3200-

前回入荷したメガネうさぎロップちゃんver.は即売り切れキラキラ

まだ在庫はありますが、もしかしたらすぐ売り切れてしまうかもしれませんアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はこちら、、、

 

 

 

 

 

バタフライうさぎTシャツ

\3400-

別名【ののT】

なぜののTなのかといいますと、、、

 

不破家の愛うさぎ『のの』に似てるんです~ラブ

 

 

見てくださいラブラブ

もうヤバイくらい似てますよね~照れ←親ばかw

 

 

こちらのののT(バタフライうさぎTシャツ)は入荷数も多め!

ロップちゃんデザインってなかなかないので、

お店にいらした際にはぜひぜひお手に取ってご覧くださいませハート

 

 

 

 

 

 

 

以上3デザイン、

サイズはすべてXLのみとなっておりますニコニコ

 

 

 

XLしかないのか~。と思ったあなた!

 

XLは最強のサイズなのですよ~爆  笑

 

 

例えば、、、

 

わが子(うさぎさん)をお迎えしてから、

周りが引くほどのうさバカになってしまった彼氏さんor旦那さんへのプレゼントに音符

 

今流行りのビッグTのように、

ショートパンツや細身のボトムスと合わせても間違いなく可愛いハート

 

着丈も長いので、

お尻まですっぽり隠れて体型隠しもどんと来いですグッ

 

 

 

 

 

Ra.a.g.f にいらした際には、

Tシャツやアーティストさんのグッズなどもぜひ見てみてくださいね星

 

 

欲しいけど遠くて買いに行けないえーん

そんな方はお送りすることもできますのでお気軽にお問合せくださいませOK

 

送料もいただいてしまいますが、対応可能です流れ星

日本郵便の定形外もしくはレターパックでお送りいたしますピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

ではでは~。

次のブログでは“nodo d amore”さんの新入荷グッズをお伝えしますラブラブ

 

お楽しみに~ニコニコ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。