こんにちは!!


うっしー!なんだなッッ!!






今日は久しぶりにぼくの話題なんだなッ!!!!!

















う●こ食べてるところ見られたんだな―――――ッッ(///∇//)!!!!!









そんなおちゃめでキュートなぼく。


顔をぶんぶん振り回している姿がさらに可愛いということで、

人間スタッフが激写!!!






その姿がこちらなんだなッッ!!!










ぶるっ… (嵐の前の静けさ…w)


























ギュルルルルルルル!!!!!!!!!





勢いで飛んでちゃいそうなんだなッッ!!!!!(笑)




お耳はまるで“デンデン太鼓”笑





人間スタッフの間では、これを『うさぎドリル』って呼んでるらしいんだな(笑)












これだけ勢いあったら、頭で穴掘れそうだねww












そうだ!!




うさぎドリルのベストショットが撮れたら

お店のブログで紹介したいんだなッッ!!!





とっておきの1枚、待ってるんだなッ♪


送り先はここへ! →info@raagf.com

お名前と一緒に送ってくれたら嬉しいんだなッ(・x・U)☆












じゃあ今日はこのへんで!




またねー!なんだなッ(・x・U)♪






ポチッとお願い致します。


にほんブログ村 うさぎブログへ




にほんブログ村
いつもありがとうございます!










南アヤコ×Ra.a.g.fコラボwebストーリー


ちいさなちいさなUsagiのおはなし




最新話の、、、

『ひーちゃんと星の川』

まだの方はこちらをチェック→(・x・U)