怖いニュース | 乱積み部屋

乱積み部屋

フリーランス・ライター兼タレント。MC。
企画コンサルタント。お猫信者

パチスロを愛し、ホール空間が大好きですが、ネコが私の神です。
自分の好きな道だけドンドコドーン。

毎度おなじみ不定期「アメーバニュース」のお時間です。


まーた、怖いニュースを発見しました。


http://news.ameba.jp/dokuzyo/2010/09/79813.html


『絶対に浮気はさせません!戦術』ですって。


一部を抜粋すると…


1、パートナーを自分以外の異性に近づけさせない直接防護 
○彼の行き先に不意に立ち寄る。
○持ち物検査をする。
○他の女のいるパーティには連れていかない。
○余暇は自分とだけ過ごしてとせがむ。
○自分の空き時間はできるだけ彼の側にいる。


読んでて鳥肌が…。


これって、近づけさせないけど、パートナーの心を自分から離れさせる戦術じゃない?笑


四六時中、相手を監視するように束縛するのは、相手も自分も窮屈じゃないのかなぁ。


アタイは束縛をするのも、されたこともないので、あまりわかりませんが。。。


極端すぎるニュースの戦術を鵜呑みにする人はいないだろうけど、


参考にするなら、ゲイのゴマブッコさんが書くブログ「あの女」 を見た方が絶対に良いと思う。


こちらのブログは、相手の気持ちを良きも悪気も考えられるようになるので、お勧めです。


「幸せを呼ぶ白鳥」画像が、何気に効果がある噂ですぜぜい(アタイも試したら素敵な効果がありました。笑)