なんで俺が書く? | TB東京マネージャブログ

TB東京マネージャブログ

東京のプロダクション『トータルベネフィット』のマネージャーブログです(^O^)/彼女たちを陰で支えたり、支えられたり?しているマネージャーのブログでございますm(__)m

皆様こんにちは!
営業事務Tがまさかの年寄り病になりまして、
代打マネージャーMが書いてます。

机の上にまだその日じゃないのに載ってるものを発見!




あれ?まだ俺じゃないけど。。。。。
しゃーない!助け合いだ!

でもねー書く内容ないよ?



こんぐらいかな?

24日にリーチエンジェルミーティングを行いまして、その時の写真です。
過去最高の出席率!素晴らしい(☆∀☆)

一番笑顔なのは、ど真ん中の中の方にうつってるメガネの支社長なのは、ここだけの話。

今回はこんな感じ


明日5/1(月曜)リーチエンジェル&ジーフェリッシュ来店情報です。

・第一プラザ八潮店
・チャレンジャー町田野津田店
・PIA綱島店


近くに寄った際はぜひ!
それでは皆様、お体に気をつけてお過ごし下さい。
バイナラ