支払いが 溜まって アップアップを解決する 方法

 

 

 

今日は 北林千鶴子です。

 

昨日の サロン 自宅の近くは 貯水池 溢れる寸前 で ビックり したわ。

 

 

でね お水が 溜まりすぎるのではなくて

 

支払いが 溜まって いくのに 困った 方 おられませんか?

 

 

本当は  さっさと 支払いすれば いいのに なん十万も ためているのという事態が起きるのは。

 

 

ズバリ ❤️が 満たされて いないから ! 

 

 

心の 穴ぼこが カサカサで それを 必死で 埋めたいから。

 

 

あちこちで 給料以上の お金を 使って  支払いもルーズになり

 

 

心の 穴ぼこを 必死で 埋めたい エネルギーが そのまんま 帰って きて

支払いに 困るということが 起きて くるのよね。

 

 

そういう方 見てると 恋愛の 相談でも しょっちゅう あちこち あの 男の子が いい

あれ そうか と 思うと あの子が いいというふうに 自分が 定まらない方が おおか ったりしますね。

 

 

つまり どういう 人が いいのかが 自分の中で はっきりしていないから !

 

(とは 言っても 恋愛も 理屈なく この人が 好き! になる ということも 多いのですけどね)

 

 

そこには 例えば 小さい 時に 親に 欲しい といったのに 買って もらえなかった とか

自分が 親から 思う存分 買いたいものを  我慢させられた という 被害者意識が あったり する 場合も

あるかもね。

 

 

お金も エネルギーですから どういった 感情で 使っているか で 経済状態が 変わって くるのですよ。

 

 

どんな 思考を 使って 困窮に 陥る経済状態を 創造していますか?

今浮き上がったもの 全て そして そこに 関わる 全ての ものの見方を 破壊して アンクリエイトしますか?

 

 

お金を 感謝と ともに 使う ことを 許さないことで どんな心理的なアビューズ ( 虐待 ) を 作り上げて いますか? 

今浮き上がったもの 全て そして そこに 関わる 全ての ものの見方を 破壊して アンクリエイトしますか?

 

 

アクセスバーズ AND ボディー プロセスなどの 個人セッション は 横浜市青葉区奈良町内の サロンで 実施してます。(小田急線 玉川学園前 徒歩12分)

 

(詳細は お申し込みの方へ お伝え しています)

 

体が 求める エナジーを 読みとって あなたが 一番 欲しい メニューを 提供する 個人セッション

 

詳細 HP はこちら