2012年2月19日~人間関係の根幹を変えるシータヒーリングNuturing Happy Lifeセミナー開催します
(旧人育て子育ての根幹セミナー)

北林です。

以下の様に人間関係の根幹を変えるNuturing Happy Lifeセミナー開催します

元々、人育てや子育てに関するセミナーを作って欲しいというフリースクールの教育関係者の方の声から生まれたこのセミナー。

シータヒーリングの創始者ヴァイアナスタイバルさんの許可のもと神戸の大久保恵さんが作成され、現在もセミナーは全国レベルで開催されております。

今年の夏は、シータヒーリングアナトミーコース中、アイダホでもこのNuturing Happy Lifeセミナーは開催されました。

ちなみに私は,このNuturing Happy Lifeセミナー(旧人育て子育ての根幹セミナー)を関東では第1号で取得しておりますインストラクターです(2009年12月)

今迄6回このセミナーを私は開催しておりまして、シータヒーリングのセミナーの中で一番のツボだった、というお声を沢山頂戴しております。

周りの方との人間関係を家族・先生・等色々な視点から憤りや後悔などのネガティブな思い込みをクリアリングしていき、よりよい人間関係を築ける様にするセミナーです。

※シータヒーリング応用DNAセミナー修了以上の方が対象の2日間コースです


2012年2月25、26(土日)あるいは,2月19,26(日日)旧人育て子育ての根幹、現nuturing happy life セミナー開催リクエスト頂きました。

年の1月5日あたりには確定しますが、(職場のシフトが此の頃決まるんだそうです)、どちらかの日程でセミナー参加希望の方は、お早めにお知らせ下さいね。

i訂正⇒待ちきれないので、2月19、26(日日)と2月25、26(土日)どちらも日程でも開催することにしました!

人数が集まりましたら開講しますんで。

どちらの日程でも集まりましたら、2日間コースで、2つの日程で開催しますよ~。

どちらかご選択の上おいで下さいね。

2012年2月25、26(土日)10時から17時(9時45分開場)
あるいは,2012年2月19,26(日日)10時から17時(9時45分開場)


旧人育て子育ての根幹、現nuturing happy life セミナー

セミナー代金  42,000円(マニュアル代込み)
再受講     21,000円


さて今までの私の過去の受講生のかたの喜びの声を2件、上げておきましょう。

埼玉県の認知症病院経営者でいらっしゃる F.Hさまよりのご感想を皆様にシェアいたします。
(プログに載せることの許可頂いております)

最近で、自分の最大のテーマは、無条件の愛で人を愛したい、(特にパートナー等)ということでした。

今まで最愛の人に裏切られる、嫌われる、責められる、捨てられるなどなど多くの思い込みやその土台があることにに気づき、クリアリングしてきました。

しかし、愛する人を愛すれば愛するほど大きくなっていく不安などがあり、自分がこんなにエネルギー【愛】を注いでいるのに、どうして伝わらないんだろう?どうして受けとってもらえない、分かってもらえない という感覚感情に苦しんでいました。

完璧に出来ない、ありのままの自分を受け入れることなど、いろいろ考えることはやってみましたが、
明確な解決に至りませんでした。

2日目のシータヒーリング人育て子育ての根幹セミナーの本日、これらの問題をどうしても解決したいとの思いで、参加させてもらいました。

結果として、根本の土台の部分が癒され、かなり楽になりました。

より自然に無条件の愛で接する事が出来るようになったと思います。

気持ちも温かく、おだやかです。

本当に有難うございました。


もうお一人様の体験談をあげておきますね。

『人育て子育ての根幹セミナーは、深い深いところまでアプローチして,自分の中にあるトラウマとか,傷ついたウチなる子どもを癒せるというセミナーなんですね。

もう自分は大人になってるけど、人を育てる立場に立っているけど、あるいは、子どもを育てているけど。

自分って実は育ちきれてなかったんですね。』

とおっしゃって、次のような体験談を御寄せ下さった(横浜市緑区、保育園勤務 M.Yさま)は

このシータヒーリング人育て子育ての根幹の二日間のセミナーは、本当に自分に必要なつぼのようなことばかりだったので、すごくよかったです。

人育て、子育ての前に自分がまず先ですよね。

幼い頃のことが癒されてくると、気持ちも本当に楽になります。

一種のトラウマでしたから!ありがたいです。


このお二人は、セミナー中に親子関係や兄弟関係を徹底的にクリアリングされましたがゆえに、このような体験談を寄せて下さった訳ですね。

自分の根本を育てる!シータヒーリング人育て子育ての根幹セミナー

「自分育て・人育て・子育て」
人間関係の根幹を癒しシンプルで深い、実践的なヒーリング力を身につけませんか?


人間関係は、人生の根幹です。

人の成長メカニズムに基づいた何百もの「人間関係の根幹・思考パターンチェックリスト」を準備しました。
人生の「基盤」をチェックしましょう。


自分の感情とのつきあい方が改善されるとパートナーや、こども、家族、受講生さん、クライアントさんなどあらゆる人との関わりが改善され、深い喜びを感じられるようになります。

深いクリアリングが必要な方、トラウマを解消したい方にもぴったりです。


応用セミナー修了後さらに、シータヒーリングの実践力を磨きたい方にも。

シータヒーリングの、シンプルかつパワフルな、ワンランク上の実践方法をお伝えします。

シンプルなコマンドで、根本から、自然な流れで解放が進んでいきます。
ゆだねる感覚を身につけることで、ヒーリングのゆとり、深み、潤いが増します。
「内なるこども的な部分」の癒しも実践します。

みつけた課題からのペアワークで、大量のクリアリングをします。
実践力をあげるため、セミナーの大半はペアワークです。


自分の人生への自信が深まります。
自分をやさしく育てていけるようになります。
周囲もこどもも、共に育む力が強まります。

人として、パートナーとして、親として、先生、ヒーラーとして愛の交流がますます発展し、より簡単に親密にコミュニケーションがとれるようになります。

このセミナー(2日間)を修了すると、応用DNAインストラクター認定有効期間中は、このセミナー(2日間)と半日セミナーの2種類を開催することができます。

このセミナー修了後に応用DNAインストラクターの資格取得した場合も同条件です。
Nurturingハッピーライフ セミナー(旧タイトル:人育て子育て根幹セミナー)半日セミナーは、シータヒーリングが初めての人にも受講いただけるセミナーです。

応用イントラの資格がある間、教えることが可能です。

お申込み・お問い合わせはこちらクリック!