11月20日(日)藤沢でイベント!ブログで紹介頂きました。

シータヒーリングインストラクターの北林千鶴子です。
本当に久しぶりなのですが、イベントに出展する事にしました。

通常ですと、1時間12,000円のシータヒーリングが1時間10,000円で受けられるチャンスです!
以下はそのイベント(藤沢スピリチュアル癒し&カーニバル)に出展する主催者の田辺洋子さんのサイトからの抜粋です。

田辺さんご紹介有り難うございます。
主催者の方が一括して事前予約を受け付けて下さいます。

只今、10時30分から11時、11時45分から18時の間でご予約可能です。

横浜ヒーリングサロン ラム・ライトガーデン 北林千鶴子さん出展者紹介34癒しカーニバルin藤沢



テーマ:11/20スピリチュアル&癒しカーニバル



11/20スピリチュアル&癒しカーニバルin藤沢

出展者紹介34です。





☆*:::;;:::*☆*:::;;:::*☆*:::;;:::*☆*:::;;:::*☆


横浜ヒーリングサロン ラム・ライトガーデン

     北林千鶴子




☆*:::;;:::*☆*:::;;:::*☆*:::;;:::*☆*:::;;:::*☆





出展ジャンル

霊氣(れいき)、シータヒーリング、透視ヒーリング、リーディング

得意分野
夫婦関係、親子関係、仕事、思い癖(思いこみ)書き換え

出展内容


より人生の流れを好転させるために。

シータヒーリングで無意識のレベルにある思い込みにエネルギーを


注いでいくサポートをいたします。

悩みの原因となっている原因の思いこみを解放して


ご自分が望まれる考え方に置き換えていくだけでなく、


ネガティブな感情も解放して、


ポジティブな感情をさらに強めていく事も出来ます。

2007年にシータヒーリングに巡り合い、


2008年にインストラクターになりました。


全てのシータヒーリングセミナー開催出来る


シータヒーリングサイエンス資格も2011年9月に取得しました。

私は2008年11月から毎月シータヒーリングが出来るようにする


シータヒーリングセミナーも開き、今に至っています。

シータヒーリング個人セッションを受けてくださった方から、


ご家庭に一緒に住んでいる赤ちゃんまでがリラックスムードになったり、


ご家族自体が和やかに感じるようになったという体験談とか。

あるいは、


セッションを受けられた方の遺伝子レベルもシータヒーリングで変わり、


セッション後、お子さんが落ち着いて来たとか、


おしゅうとさんが優しくなったり、会社に次の日行ってみたら,


上司が優しくなっていたという体験談など、


ここでは書ききれないぐらいたくさん頂いております。

直傳霊氣(じきでんれいき)とは、


西洋に伝わる前の日本発祥の霊氣のエネルギーが


そのまま現代に受け継がれている手当療法です。

エネルギーが弱くなったり、


停滞している不調和なところにエネルギーを入れ活性化し、


自然治癒力を目覚めさせ高めていくヒーリングです。


場合によってはセッション中に汗をたくさんかいたりするのはそのためです。

肩こりや腰痛などで不快な感じを解放したり


目の疲れも解消するサポートをいたします。

お悩みを解決したい方、どうぞお越し下さいね。

出展メニュー
シータヒーリング15分 3,000円

シータヒーリング30分 5,000円

シータヒーリング45分 7,500円

シータヒーリング60分 10,000円

直傳霊氣(じきでんれいき)ヒーリング15分1500円

直傳霊氣(じきでんれいき)ヒーリング30分3000円

■北林千鶴子さんブログ・HP


http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/

http://thetahealing-chiduko.jimdo.com/

http://ra-mu.com/

ベルご予約はこちらからベル

PC用予約フォーム


http://ws.formzu.net/fgen/S72492001/


携帯用予約ホーム
     


http://ws.formzu.net/mfgen/S72492001/




キラキラ輝きたい貴女を応援します! 講師 田辺洋子-5/14


☆*:::;;:::*☆*:::;;:::*☆*:::;;:::*☆*:::;;:::*☆


11/20(日) 藤沢産業センター8F

小田急・JR 藤沢駅 北口より徒歩3分
 【アクセス】 
  北口より外へ右側階段を下りる↓
  ビックカメラとスルガ銀行の間道路を直進↑最初の信号を右→
 セブンイレブンより2軒目のビル(NDビル)1階にスポールクラブの看板があります。
 正面入り口よりお入りください。エレベーター8F 
  メイン会場(情報ラウンジ)・ワークショップ会場(8F第3会議室)

     10:30~18:00


      入場料500円


クラッカー一日限定癒しのテーマパーククラッカー


”スピリチュアル&癒しカーニバル”



お子さま連れ大歓迎音譜

ご家族・お友達皆さんで来てくださいね