たくさんのお祝いコメントありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
(*^▽^*)




昨日から僕も病院に泊まり込みで一緒に子育てしてますキラキラキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ





{CE0A2A25-453F-4B8A-A9B1-DE3B68A4A573}


とりあえず、




朋ちゃんは母乳担当



オムツは僕の担当で分担する事にしてみましたひらめき電球
(*^-^)b




産まれるまでは僕にできる事はなかったけど、



もうこれからはおっぱい以外はできるので、


思いっきり子育てしまくりますチョキ
о(ж>▽<)y ☆





やっとできる〜音譜音譜音譜
о(ж>▽<)y ☆




もぉ、


10ヶ月間待ち焦がれたんだからラブラブ
(ノ´▽`)ノ





だって子育てなんて長くても20年そこそこしかできないでしょキラキラキラキラ



もちろん毎日じゃないし、



そのうちパパとはお風呂も一緒に入ってくれなくなるし、



もしかしたら


「一緒に洗濯しないで」って


言われる日がきてしまうかもしれないしあせるあせる
。゚(T^T)゚。



だから、


その20年後までの我が子の成長の一瞬一瞬を全部見守れるように、






今はオムツ替えを楽しみまくりますラブラブラブラブ
ヾ(@^▽^@)ノ



パパにオムツ替えをさせてくれてありがと〜ラブラブ
(*^▽^*)






今は寝れないしんどい思いも


将来の素敵な思い出アップアップアップ
ヾ(@^▽^@)ノ





朋ちゃんと二人で二人三脚で楽しみますラブラブラブラブラブラブ
(ノ^^)八(^^ )ノ