SASUKE2017見て下さった皆さん



ありがとうございましたぁ〜キラキラキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ



{7BACA612-66B9-4A78-9EFD-D024C3FBB588}


朋ちゃんと赤ちゃんの応援の力をもらって、


4度目の挑戦にして、



初めて1stステージクリアすることができましたクラッカークラッカークラッカー
о(ж>▽<)y ☆






{3913C439-7987-44B3-84D5-2CAE36A50F0B}



やっとこの台に立って、


写真左の椅子に座る事ができましたキラキラキラキラキラキラ
・°・(ノД`)・°・




初めてSASUKEに挑戦させてもらったのが、



2005年




それから今年のクリアまで、





12年かかってしまいました汗
(;^ω^A




このブログでもSASUKEに出るのを目標にして宣言したにも関わらず、


予選で敗退してしまった事もありました。
(>_<)





それでも、



ここで応援してくれるクルーのみんながいたから、



夢を諦めずにコツコツ、頑張ってこれたんだと思いますDASH!DASH!DASH!





完全制覇とかに比べたら大した事ないのかもしんないですが、




ずっと12年間、




SASUKEで1stクリアしたいって思ってたんで、




今回のクリアは




本当に本当に嬉しかったです。



絵文字を使うと軽くなってしまうので使うのをためらうくらい、









嬉しすぎました。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







応援してくれて、





ずっと支えてきてくれて、








本当にありがとうございました!!!!!!
о(ж>▽<)y ☆







そして、





新たな夢もできましたキラキラキラキラキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ





芸能人初の


2ndステージに出てくるエリア


『サーモンラダー』クリア



は達成できたので、



次は芸能人として12年ぶりの(次回は13年ぶりになるのかな?)






3rdステージ進出!!


って夢を達成する為に、




もっともっと強くなって挑戦したいと思います!!!!!!
о(ж>▽<)y ☆







でもまずは、





{660C41AB-5C0F-4117-9491-101F6E8CE7C7}

{C3DB159C-5810-47FD-8663-8572BA534D99}

{C02497F9-F6B1-491E-92A3-7A53FDEAAE14}



この遊んでるのか?!ってくらいの難エリア


をクリアしないといけないですけどね笑
(;^ω^A




つるっつるっあせるあせる


でしたあせるあせる
(^▽^;)




もぉ足をついても滑るし、手をついても滑るし、



どうにもならないから最後やりながら笑いが出そうでしたわDASH!DASH!DASH!
(^▽^;)








とりあえず今年の目標の、



自分史上最強


ってのは1つはクリアできたので、



今は次の目標に向かって追い込んでます、DASH!DASH!DASH!
о(ж>▽<)y ☆






また次も楽しみにしてて下さいチョキ
ヾ(@^▽^@)ノ




あとクルーの皆さん、



わたる会はみんな来てくれたから安心したけど、



コメントずーっとないと流石にもう船から降りたと思ってしまいます汗汗汗
(;^ω^A




たまにでいいのでコメントくれると嬉しいですDASH!DASH!DASH!
(;^ω^A



そしたらもっと頑張れるんでキラキラキラキラキラキラ







よっしゃ!




今日も次の島に向けて全速前進だぁ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ