こんばんわ星空
ヾ(@^▽^@)ノ



昨日今日と身体を追い込みまくりで筋肉がミシミシ音を立ててるかのように感じている者ですあせるあせる




まずはツイッターにも書きましたが昨日、


運動好きな仲間と一緒に跳び箱大会をしてきましたクラッカークラッカークラッカー
(*^o^)乂(^-^*)




{993C81D3-D693-449F-A921-A8E9E45532AD}




そして、その中でわたくし



2m70cm(モンスターボックスでいうと19段くらい)


を跳んで、





{E2BB780A-C0E3-4358-ABC5-86B7BF01FCE5}

{9EB547FB-C463-4A68-B7B8-C42B075F2F7D}



{0138DCBB-51EB-44DF-B311-679DE970AA32}

優勝しましたキラキラキラキラキラキラ
о(ж>▽<)y ☆





{61F19456-59DB-45E7-8E0E-714FDDE45890}


立派な盾まで頂いてしまいましたキラキラキラキラキラキラ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



18段を4人が跳ぶというスポ男本番さながらのハイレベルの戦いだったので、



僕も遊びを忘れてガチで跳ばせてもらいましたチョキ
( ̄▽+ ̄*)



遊びとはいえ、やっぱり勝つというのは嬉しいもんすね音譜音譜音譜
(〃∇〃)



家にあるスポ男の盾と一緒に飾りたいと思いますキラキラキラキラキラキラ
(ノ´▽`)ノ






そして跳び箱の疲れもそのまま、


深夜に山形に行きまして、



SASUKE仲間のみんなとガッツリSASUKEのトレーニング!!!!!!



{A97F2E37-95E5-44E2-9567-35E5844ECEE0}


自分よりも優れてる人達とのトレーニングは本当に刺激ばっかりで、



身体は乳酸溜まりまくってバッキバキに固まってるけど、



家やジムではできない質の高いトレーニングができましたキラキラキラキラキラキラ



これで念願の1stステージクリアにまた1歩近づいたかなアップアップアップ
ヾ(@^▽^@)ノ






自作セットを使わせてくれた嵐田さんにも感謝です!!!!
\(^o^)/






そしてラスト!



今週の『モニタリング』にもスタジオゲストで出演させてもらいますひらめき電球


{13522E87-2F1B-4D8A-9D9E-B2A71C964A04}


毎回スタジオで笑ってばっかりで表情筋が筋肉痛になるんですあせる
(;^ω^A



時間は22日(木)夜7時から放送ですひらめき電球


是非ご覧下さいなキラキラ
(ノ´▽`)ノ







ってなわけで、





毎日目標や夢に向かって突っ走ってたら、



毎日が成長するチャンスになりますアップアップアップ
(ノ´▽`)ノ





2016年のラスト2週間も成長し続けますアップアップアップ
о(ж>▽<)y ☆







今日も読んでくれてありがとうございましたぁ〜ラブラブ
ヾ(@^▽^@)ノ




ほんじゃまた〜パー