SASUKE2016


見てくれた皆さんありがとうございました!!!!!!
m(_ _ )m






1st通過したかったなぁぁぁ~あせるあせるあせる



{CDBD22D2-A71F-4580-AAE8-B17111D50FFE}

終わってから撮ってもらいましたキラキラ






自身3度目、8年ぶりのSASUKEでしたが、


今回は本当に結果を出したくて、


去年の年末からいつものトレーニングに加えて、SASUKE用のトレーニングをがっつりやってきましたDASH!




こんな感じ↓



このサーモンラダーって種目をクリアした芸能人が今までいないってことだったので、



初めてクリアしてやろうと思って

もうこれ以上不安は無いってくらいの準備をして今回臨みました!!
(`・ω・´)




しかし結果は、、、







あと2秒くらいのところでタイムアップあせるあせる

o(TωT )







今回からのSASUKEはスピードやパワーやスタミナに加えて、



『運』



ってのも必要になってくるんですね汗
(;´▽`A``



そこまでは想定してトレーニングできてませんでしたあせるあせる
ヽ(;´Д`)ノ






悔しいけど、



でも今はそれよりも




「早く来年が来てほしい」




って気分です!!!!
ヾ(@^▽^@)ノ




2016年上半期で上半身をメインで鍛えたら、


まだまだ成長できることを発見したので、


この感覚のままさらに鍛えたら、、、




って考えたら悔しさよりも次への楽しみの方が上回りましたアップアップ
( ̄▽+ ̄*)




ってなわけで来年へ向けて、



来年は『3rdに絶対に行く』つもりで


{D0C18ABD-F62F-4E0A-9655-C267964A4368}


苦手なクリフハンガーのトレーニングも始めましたひらめき電球
(*^ー^)ノ








芸能界という世界を目指した頃、



スポーツマンNO.1決定戦に出て優勝して、


SASUKEでも活躍したい



って思ってトレーニングしてたら色んな人に


「何を目指してるの?」


って言われたりしながら俳優という職業をしていました。




悔しかったなぁ。
(;^ω^A





だからその頃の状況に比べたら、



スポダンで1度は優勝できて、

SASUKEにも芸能界代表として出させてもらえる今は本当に天国ですクラッカークラッカークラッカー
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




でも


出るからにはやっぱり活躍して、



それこそこのブログを書き始めた頃から応援してくれてるクルーのみんなたちに、




森渉を応援してて良かったって思ってほしいから、



来年はチャンスがあったらさらに活躍して、


大好きな番組を自分の力でさらに盛り上げたいと思いますアップアップアップ
(ノ´▽`)ノ







楽しみにしててひらめき電球


{357CAEB6-574B-4209-9BD0-E25CFEB24600}


ここに座る姿をクラッカー
ヾ(@^▽^@)ノ







あと、


来週水曜は先日函館に行ってロケしてきた番組が放送されますひらめき電球


{B050B9E6-0F86-4D0C-966B-425C66A28E59}

{1CA64838-137F-4D75-A43E-0CB73CB23105}

『ナツ旅!おもしろ夫婦!』

7月6日(水)22時48分~22時54分



函館の素敵な観光スポットを

ほぼプライベートかのように旅させてもらいました音譜音譜音譜
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



是非ご覧くださいキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ






P.S.
SASUKEの練習で自宅のセットを貸して下さった皆さん、本当にありがとうございましたキラキラ

また来年もお世話になるかもしれませんが面倒見てやって下さい
m(_ _ )m