目標にしてた番組が終わったので






お寿司の食べ放題に行ってきましたクラッカー





わたし生魚食べれませんけども
(^▽^;)





うちの珍獣が寿司大好物なんですわあせる
(;^ω^A





最初にオーダーしたのがこちら↓


photo:01






色んなお寿司20カン(一度の注文は最大20カン)




(他は珍獣の食料)






僕はエビとツナ巻と炙りサーモン(炙り強め)の3つをローテーションしながら




ラストオーダーの時間までひたすら注文をし続けましたDASH!




(板前さん疲れてるのにすんませんあせる)







そして僕の胃袋がほぼ限界に達してからのラストオーダーの写真がこちら↓











photo:02






色んなお寿司20カンDASH!DASH!
\(゜□゜)/





(僕のは炙りサーモン2カンのみ)











結果、





僕は35カンをいただきまして、





目の前の歩くブラックホールは僕の倍以上の







77カンをたいらげてましたあせる
。(;°皿°)







(板前さん疲れてるのにホントすんません!!!)






このあとラストオーダーはとっくに終わっているというのに、



女性サービスの味噌汁とアイスを同時に注文して閉店前にかき込んで、




とっくに最後の客になった僕らは店をあとにしましたDASH!





(お店の皆さん、めんどくさい客で本当にすみませんっ!)







って感じでお腹いっぱい食べて帰ってきたブラックホールの胃袋には、




先ほどみかんが吸い込まれていきました
( ̄▽ ̄)





どんだけ食うんだっ!!
( ̄□ ̄;)!!








しかし、





僕は生魚の美味しさの違いは全くわかりませんけども、







板前さんが握ったツナ巻と



回転寿司のツナ巻の違いはわかることが今日判明しましたキラキラ






ごちそうさまでしたぁ~ラブラブ

(*^▽^*)









身体はボロボロだけど心は満たされる一日でしたクローバー





明日も笑顔で過ごしましょーキラキラ

ヾ(@^▽^@)ノ








クラッカー出演情報クラッカー





○舞台


初主演舞台 『信長』 

2014年2月12日~16日

http://www.airstudio.jp/index_140212nobunaga.html





○映画

『ワンネス~運命引き寄せの黄金率~』

オフィシャルサイト

http://www.oneness-movie.jp/





ネットラジオ「渉と聡一朗の組体操」

http://alldaynippon.com/
★次回は12月9日(月)9時~生放送☆(予定)



○広告

SONY『XperiaTabret』