こんばんわ!!!

ヾ(@^▽^@)ノ






なんかネットで『森歩(もりあゆむ)』と間違えて検索してる方がたくさんいらっしゃるようですが、




僕は『森渉(もりわたる)』ですからー!!




さんずいをお忘れなくっあせる

(;´▽`A``







さて、




カゼの治りも相変わらず悪いんですけど、




ダイエットで栄養もちゃんと摂れてなくて疲れてんのかもと思って、









森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-IMG_2243.jpg

肉食ってきましたキラキラ

ヾ(@^▽^@)ノ





つっても、



僕は野菜が中心なんすけどねひらめき電球

( ̄▽+ ̄*)








目の前で肉食べてる40歳の珍獣はというと、、、








とにかくよく食うんですわ汗

σ(^_^;)






デザートのソフトクリームと杏仁豆腐を食べながら玉子スープを飲み、




順番なんて関係なくタン塩・海鮮類・コーンバター・キングカルビetc...







僕もけっこう量食べる方なんすけど僕の比になりません!!!!

ヽ(;´Д`)ノ









特にこれ↓



森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-IMG_2239.jpg


きゅうりキムチ




食べ放題のお店だから何個食べても値段は変わらないんだけど、





頼むのは基本2つずつ。






これも


森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-IMG_2240.jpg





また2つ↓


森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-IMG_2249.jpg






お店の方は2つ頼むもんだから毎回僕の前と彼女の前に一つずつ置いていくんすけど、







全部目の前の食いしん坊が食べる分ですからあせる

(;´▽`A``






そしてラストオーダーでも2つ↓


森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-IMG_2252.jpg



ちなみにラストオーダーではこれ以外に、



「最初のオーダーか?」ってくらい頼みます汗

(@Д@;






結局本日食べたきゅうりキムチの数は『13皿』DASH!





少食の人だったらこのきゅうりだけでお腹いっぱいになる量でしょう汗

!(´Д`;)






今日座ってた「23番テーブルの客は異常なほどきゅうりキムチ食うな」って思われた事でしょう汗

(;´▽`A``





っつーかもう何度も行ってるお店なんでもしかしたら顔も覚えられてるかもっすねあせる






来店したらキッチンでは、




「おいっ!またカッパ来てるぞ!きゅうりキムチの仕込み足りるか!?」




なんて会話が出てるのではないかと思ってヒヤヒヤしますわあせる

(;^ω^A







そんな40歳のカッパは「お腹いっぱい」と言って(当然だろ!)店を出たあと、





家に帰ってきてからプリンを食べてました!!









どんだけ食うんだ!!!

\(゜□゜)/









みなさんは食べ過ぎには注意しましょうねひらめき電球

(;´▽`A``







また明日流れ星

(*^ー^)ノ






P.S.きゅうりキムチが好きなカッパは『カッパ寿司』が大好きで、食べに行くとなったらよくわからんすけど『カッパの舞』みたいなやつを踊りだします汗








クラッカー出演情報クラッカー


○舞台

初主演舞台 『信長』 

2014年2月12日~16日

http://www.airstudio.jp/index_140212nobunaga.html


○映画

『ワンネス~運命引き寄せの黄金率~』

オフィシャルサイト

http://www.oneness-movie.jp/


ネットラジオ「渉と聡一朗の組体操」 

http://alldaynippon.com/
★次回は12月9日(月)9時~生放送☆(予定)


○広告

SONY『XperiaTabret』