2013-11-22 11:22:00

ご報告です。

テーマ:ブログ
この度、

私森渉は声優の金田朋子さんと結婚したことをご報告させていただきます。


これからは2人で力を合わせていい夫婦(11.22)になれるようにがんばっていきたいと思います!


まだまだ未熟な2人なので、あたたかく見守っていただけると嬉しいです。


これからもよろしくお願いします!!!


P.S.
筋トレもお仕事もこれからは2倍頑張ります!



2013年11月22日 大安

森渉
いいね!した人  |  コメント(134)  |  リブログ(0)
森渉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

134 ■無題



ご結婚おめでとうございます(´∀`*)
聞いた時はホントにびっくりしましたけど
ハイテンションなかねともさんと
幸せな家庭を作ていってくださいね!!!

末永くお幸せに*...:+

133 ■結婚おめでとうございます!!

びっくりしましたよー(^o^)vこちらまで幸せな気持ちになりましたよ☆☆☆

さわりぐらいでいいんで、なれそめが知りたいっす(笑) ちなみに、今夜の体育会Tvは出るんですか??

132 ■無題

ご結婚おめでとうございます!
奥様のブログも見てほっこりしました^^
お仕事も新婚生活もバリバリこなして行ってくださいね。応援しています♪
お二人で幸せな家庭を築いてくださいませ☆☆

131 ■おめでとうございます!

ご結婚おめでとうございます!

幸せなニュースってこっちまで嬉しくなります!

末永くお幸せに☆

130 ■わぁぁぁあ!!



渉さん!!!!おめでとうございます!!
まさかのお相手が金田さんでびっくりです!!

はやく舞台見に行って渉さんに会って直接おめでとうが言いたいですヽ(^○^)ノ



いつまでも応援してますっ!!

129 ■こんばんは


ご結婚おめでとうございます。

金田朋子さんは昔から声優としても天然な人柄も大好きです。

末永くお幸せに。

隆太君もブログで喜んでいましたよ。

128 ■無題

おめでとうございます*\(^o^)/*
2人ちから合わせて末長くお幸せに(*^_^*)

うちは今日友達の結婚披露パーティーに行ってきました♪
なんか幸せな報告が続くのはうれしいですね(*≧艸≦)

127 ■(@^▽^@)


ご結婚おめでとうございます(*^^*)

金田さん
昨年見ていたアニメに出演されていて
その声をよく覚えています(`・ω・´)
まさか渉くんとご結婚なさるとは…

あまりに突然だったのでとても驚きました
ちょうどくしゃみをした直後で
ハックション!ええっ!!?みたいな(^^;)

末永く幸せにお過ごしください♪

126 ■おめでとうございます!

出遅れちゃいましたが、本当におめでとうございます!

これからはお2人でさらにご活躍されますように祈っています!

素敵なご家庭を築いて下さいね!

125 ■無題

おめでとうございます。末長く御幸せに。

124 ■無題

おめでとうございます!
突然の報告にビックリしました。
いい夫婦が末長く続きますように、、
金田さん、森渉さんお幸せに♪

123 ■無題

おめでとうございます!

末永く1122でお幸せに!

122 ■無題

ご結婚おめでとうございます
自分のことのようにうれしいですO(≧∇≦)o
これからも応援していきますので、頑張ってくださいo(^-^)o

121 ■無題

え?!
いや、おめでとうございます!
まさかの金田さん(笑)

120 ■(*゜Q゜*)

渉くん、結婚おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪お幸せに☆(^∇^)

119 ■無題

金朋さんが大好きです。
金朋さんに毎日毎日元気と笑顔をもらっています。
金朋さんのブログにはコメントしていません。

金朋さんを選ぶ人が素敵じゃないわけがないです。
毎日笑ってください。
金朋さんを幸せにしてあげてください。
まだ、夢みたいです。

118 ■おめでとうございます

沢山のお祝いコメ(^^)/\(^^)渉君と奥様のお人柄ですね♪

これからの渉君がとても楽しみです
末永くお幸せに。。。

117 ■えぇ~超びックリ!!


おめでとうございます!!!

10歳離れてるみたいですけど
カッコいい渉サンと結婚出来て裏山~♪

赤ちゃん産まれたら教えて下さいね★☆


アタシは今年出産したんですけどもう二人目が早く欲しい(´▽`*)/ 本当癒される~☆



これからもご活躍楽しみにしています(^д^)

本当におめでとうございます。
お幸せに~☆☆☆


おやすみなさいzzZ

116 ■おめでとうございます!

ご結婚おめでとうございます!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お幸せに (*^▽^)/★*☆♪

115 ■いいふうふ

ご結婚おめでとうございます!!

これから2倍も3倍もがんばってくださいねo(^▽^)o
応援しています☆

末長くお幸せに!

114 ■(≧▽≦)

ご結婚おめでとうございます
(*⌒▽⌒*)
笑顔溢れるご家庭をお築きください(^∀^)

113 ■おめでとうございます。

渉さん ご結婚おめでとうございます。

素敵なご報告にびっくりしました。

末永くお幸せに(*^-^*)

112 ■おめでとうございます!

ご結婚おめでとうございます!(^O^)
ブログ見てかなりビックリしましたが、末永くお幸せに(^O^)

111 ■おめでとうございます!

ますますのご活躍期待してます。

110 ■無題

で、出遅れたーーー(*´゚∀゚`)
タイトル見て、
ネタかと思ったらマジだった(笑)
ご結婚おめでとうございます!!!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノびっくりや♡
末長くお幸せにです♡

109 ■えっ!?

そーなん?

そりゃあ
めでたいめだたい(^o^)

ご結婚おめでとぉ
\(^o^)/

末永くお幸せにぃ
(^皿^)

108 ■おめでとうございます!!!

渉さん!朋子さん!
おめでとうございます( ^o^)♡(^o^ )

ちょっと調べたら朋子さんの出てくるものの全てが笑顔で、渉さんのタイプの笑顔が素敵な人というのはこういうことか!と思いました(((o(*゚▽゚*)o)))♪

私の中で「友達の友達は友達」っていうのがあるんですけど、今回は「好きな人の好きな人は好きな人」です\( ^▽^ )/
笑いの絶えない幸せな家庭にしてくださいね♪♪♪

107 ■お幸せに♡

ご結婚おめでとうございます♪

素敵なパートナー一緒に、夢を叶えて行くんだね。
そんな姿をこれからも応援してます。

・・・幸せのおすそわけを下さい(笑)

106 ■ほんまおめでとう!!

信長の舞台以来ゆるーく応援!してました。(笑)
かなりびっくり!ですがご結婚おめでとうございます。最近の森さんテレビでの活躍。信長の主演決定など俳優として登り調子の時に結婚されてる。ので絶対幸せ!

になれると思います。末永くお幸せに。。

105 ■おめでとう♪♪♪

渉クン、ホントにご結婚おめでとうございます≧(´▽`)≦
ぶっちゃけ、渉クンからはトレーニングに励んでる姿しか想像できず、そんなに素敵な“恋愛”
をしているなんて思ってませんでした(^▽^;)
す、すんませんm(u_u)m

でも奥様の金田朋子さんのファンの方からも祝福されて、ほんとよかったですね(^ε^)♪

あのスマ婚のCMが実現しちゃったんですね(*^o^*)
これからも変わらず応援させて下さい♪
そして、トレーニングも頑張ってね(o^-')b

104 ■祝!

渉さん、朋子さん、ご結婚おめでとうございます! やー、めでたいめでたい!! 僕は7月7日七夕だったんですが、11月22日も実は候補だったんですよ! あっ、そんなことより、本当におめでとうございます! 

103 ■無題

おめでとうございます☆
びっくりしたけど素敵なご報告で、私もほっこりしました。
末永くお幸せに!

102 ■おめでとう!

いい夫婦の日にめでたいーっ!
うらやましいー
おめでとうございます!!
お幸せに(^O^)★!!

101 ■無題

渉さん、ご結婚おめでとうございます♪

ビックリしましたが、素敵な報告が聞けて、嬉しいですっ(*´∇`*)

末長くお幸せに( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

100 ■おめでとうございます

(o^-')b 
ご結婚、おめでとうございます!
これから、手を取り合って、
舞台・映像と、ますますのご活躍を!

99 ■Wow!!!

ご結婚おめでとうございます!!
楽しく幸せいっぱいな家庭を築かれることと思います。
これから何があっても2人力合わせ乗り越えられますね♪
末永くお幸せに~~~o(〃^▽^〃)o

98 ■無題



結婚おめでとうございます(º⊿º)/
年上の奥さまなんですね(º⊿º)/
これからも末永くお幸せに(º⊿º)/
アハハハハハハハハハハハハハハハハ(º⊿º)/

97 ■お幸せに☆

ご結婚おめでとうございます!
いつまでもお幸せに☆☆☆

96 ■おめでとうございます

夕方、知りました。

女の匂いが何もしなかったので驚きました。

仕事と恋愛、仕事仲間との両立凄いと思いました。

自分は片方しかできませんので。

まー、自分はゆっくりやります。

95 ■無題

渉くん おめでとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ほんと めでたいo(^▽^)o

これからは守る人が出来て もっともっと頑張らなきゃね(≧∇≦)

末長くお幸せに!

2世の誕生待ってます(=^ェ^=)

94 ■無題

ご結婚おめでとうございます!

ともちゃんと森さんがご結婚とは驚きましたが
大好きなお二人なのでとても嬉しいです!

明るく楽しい素敵な家庭を築いてください♡

93 ■家族で変わらず応援します!


学校から帰ったら、お母さんが森さんの結婚のこと教えてくれて

あたし ウソ言ってだまされてるのかと思いましたよ。

年上の奥さんなんですか?なんか、ちょっと意外かも?

でも、すごく可愛いですね。

92 ■おめでとうございます~♪♪♪

暖かく穏やかな家庭を築いていってください!!!
たくさんの幸福と喜びがお二人に降り注ぎますように!!
(*^-^*)

91 ■( ´∀`)/ おめでとうございます

末長く、お幸せに(*^-^*)

90 ■ご結婚おめでとうございます♪

いつまでも お二人仲よく お幸せにね(\(^^)/


これからも、筋肉及び俳優業に磨きをかけ、益々のご活躍を 影ながら応援しています。


89 ■おめでとうございます♪♪

いい夫婦の日に結婚ほんとに素敵ですね:*:・(*´ω`pq゛
びっくりしたけどほんとにおめでとうございます
(*'∀'人)♥*+

幸せな家庭を築いてくださいね(´∀`*)

お幸せに:*:・(*´ω`pq゛

88 ■おめでとうございます!

ご結婚本当におめでとうございます!
お二人が結婚したニュースをみて本当に幸せな気持ちでいっぱいです。いい御家庭を築いて末永く幸せでいてください!これからもお二人を応援しています!
一ファンの私が言うのはおこがましいのですが、朋ちゃんをどうぞよろしくお願いします!

87 ■祝 おめでとうございます♪d(⌒〇⌒)b♪

渉くん。ご結婚おめでとうございます。
共に人生を歩む、素晴らしいパートナーを得て、益々のお二人の人生のご発展をお祈りしております。
ステキな、幸せのご報告をありがとうございます。
本当に、本当に、おめでとうございます♪d(⌒〇⌒)b♪

86 ■おめでとうございます

ご結婚おめでとうございます(^O^)

力強い味方が傍にいるだけで、元気が出ますね。

末長く暖かい家庭になりますように(^-^)また、益々の飛躍を楽しみにしていますね(^-^)

85 ■無題

渉くんおめでとう!
多忙な奥様でしょうから、すれ違いも多いかもしれないけど、仲良く乗りきってくださいね☆

ますます頑張らないとね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み