お越しいただける事の嬉しさ | 【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院

【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院

名古屋市天白区の鍼灸院
院長の妻のつれづれ

名古屋市天白区原 ラァライフふじい鍼灸院
カラーセラピスト ふじいともみです



初診の患者様は 

どなたかのご紹介でいらっしゃる方、

口コミでいらっしゃる方、

ネットで検索していらっしゃる方 など

お越しいただく際のきっかけは様々ですが


ラァライフは 開院当初から

通りがかり でふらりと立ち寄って下さる患者様が 

結構いらっしゃいます。

$【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院*カラーセラピストともみ-ipodfile.jpg

私は 自分自身がとっても恐がりで

おそらく夫が鍼灸師でなかったら 

私の選択肢の中に「鍼灸」が入る事あっただろうか?

と今でも思います。



それなのに、通りがかりでふらりと入って下さるなんて

それは それは もう、感激もの!




確か 開業させて頂いた年だったと思いますが

やはり、ふらりと立ち寄って頂いた患者様、

「わたし、鍼もお灸も怖いのですけど 診て頂けますか」

って おっしゃったのです。




おお!すごいっ!チャレンジャー!と尊敬した私。




実は 今も 恐がりの患者様 結構いらっしゃるのです。

そこは、そう、

なにしろ、最強に恐がり(+うるさい)な嫁(=私。)を持つ院長ですので



慣れてる 苦笑




お話を伺いながら ゆっくりペースで施術をさせて頂いております。



怖いな、でも、東洋医学試してみたいっと思われる方

是非 最初に「怖いよ」宣言してくださいませ。



また、先日は 「アキュスコープを試したい」

とお越しいただいた方もいらっしゃいました。



鍼灸院に来たのだし 鍼灸の事、何もわからないから と

我慢したり 言いなりになるのではなく

どんどん 質問したり 希望をおっしゃって下さいね。



不安な気持ちは 私も よ~~~~く!わかります。


その不安な気持ち、抱え込んだまま治療しても

いい結果が出るかな?と私は全くの素人ながら思う訳です。


不安を感じると 身体も固くなるし いい事 無いですから

ネガティブな感情 吐き出して 安心して施術を受けていって下さいね。



恐がりさんも ぜひ 安心してお越し下さいませ ayaぺこり




ラァライフふじい鍼灸院 
電話052-801-1109
パソコンHPはコチラ右矢印☆☆
ベルセンセーション・カラーセラピー
45分/2500円
ご予約はお電話かメールでお願いします。