昨日家に帰ってくると、フトアゴふとあごハニーのケージが血まみれ泣


血便か…それともどこか怪我したのか…泣
すぐに確認してみると、





口からでしたうーっ





どうやら例のマウスロットになった部分から出血した模様うーっ
前日の夜大暴れしてたらしく、どこかにぶつけたかご飯の時に炎症部分が切れたのでしょうか…





ヒィー汗痛そう…ううう

すぐに病院に連れて行くべきかと先生に電話してみたら、口の出血はすぐに止まるはずだけどまた出ると思う、注射を続けてもなかなか改善してないようなので、炎症部分を焼いて治療した方が良さそうとのことでしたぼー


そうなんです…
毎日注射を頑張ってるんですが、なかなか治りませんうーっ


使用済みがこんなにたくさんが~ん




シーツを換えても、またこんなに出血汗
ハニーはいたって普通で元気そうなんですが…
出血多量になったりしないのかなほろり

心配でしたが、先生の言う通り今朝には血は止まってたので様子を見て今度手術の予約を取ろうと思いますほろり