♥また…1からやり直せばいい。 | 不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

≪心里リエコ オフィシャルブログ≫

オールラブカード代表
(鑑定・主催・講師・カード販売)
心里スクール(スクール長)
心理カウンセラー(個人カウンセリング)
ウェルスダイナミクス(主催・講師)

可愛い女王様(プリティクイーン)の皆さま
昨日は大阪で「心里スクール」でした♪

(可愛い~石原さとみちゃんと一緒に・笑)




 

ようこそ☆
♥プリティクイーン♥
『心里リエコ』です(^-^)♡

━─━─━─━─━─

初めて訪問くださった方は
■「過去の心里リエコ」⇒★★

ご覧くださいね☆


━─━─━─━─━─






1からやり直し。





なんかね
今年の私は四柱推命的にも
厳しい時期らしいんだけど
本当にキツかった。
まだ今年は終わってないけれど(笑)




止まってみても動いてみても
思ったようには上手くはいかないし
人との意思の疎通もチグハグ傾向だったし
左目の手術を3回もしたし
転換期なのか
離れて行く人と新しく交わる人の
入れ替わりも凄く感じたよなぁ。



人が離れていくこと
うまくいかないことってさ
ホントしんどかった…けど
すっごく悲しかった…けど
とっても淋しかった…けど



また
やり直せばいいんだって思った。



何度でも
1からやり直せる。



そう
1からやり直そう。



何度でもやり直し。



うまくいくまでやり直し。



うまくいくまで諦めなければ
自転車に上手く乗れるまで諦めなければ
まだまだ上手くいく途中だもん。
しあわせになってる途中。



ぢんさんもよく言ってる…
これでもしあわせなんだ!





そういうことなんだよなぁ…
よく忘れてしまうけど(笑)






 

こんなんでいいんだ♡
あなたも「プリティクイーン♥可愛い女王様」


第3回目だったけど
みんな可愛くなってる~♡

・・・・・・・・・・・・・・・・
愛さレッスン福岡まで
あと日♡
・・・・・・・・・・・・・・・・
可愛く愛される練習会
(グループセッション会)
愛されんしゅう会福岡
「10月24日(月)」です♪
愛されんしゅう会京都
「11月6日(日)」です♪
・・・・・・・・・・・・・・・・






笑顔の向こうに「笑顔」が繋がる♡





 

 

 

■プリティクイーン企画■
♦【愛されんしゅう会※各会場お申込み★★
 ◎10月24日(月)「福岡(小倉)」  
 ◎11月5日(土)「京都」
 ◎11月27日(日)「仙台」(特別編・飲食代別途要)

愛さセッション※各会場お申込み★★
 ◎11月14日(月)「京都」

♦【愛さレッスン※各会場お申込み★★
 ◎10月23日(日)より「福岡(小倉)」
 
■心屋塾初級セミナー■
【講師:心里リエコ】
心屋塾マスターコースのダイジェスト版
心屋塾「初級セミナー」とは⇒★★
≪お申込みはコチラ⇒★★

【日程】

 ◎10月29日(土)「福岡(小倉)」

 ◎11月23日(水・祝)福岡(小倉)


 ◎11月27日(日)「仙台」

※開催準備中地区や担当アシスタント⇒★★
 
■参加イベント■
♦11月3日(木・祝)「福岡(小倉)」
魔王と魔女の魔窟「普通の人に戻れない講座
《魔法の使い方を忘れたあなたへ》

※お申込み★★

♦11月12日(土)「大阪」【心里スクール学園祭】
※詳細★★

♦1月29日(日)「神戸」【さいきんどうよ会】
※お申込み⇒準備中

♦2月8日(水)「日本武道館」【心屋仁之助独演会】
※スタッフにて参加※


♦2月11日(土)「初・京都」【楽トレ】
※お申込み⇒準備中
 

■心里リエコ情報■

「こんなんでいいんだ!」通信(メルマガ)
 登録ご希望の方は(登録はコチラ⇒★★

心里All Love Card認定講師⇒★★

心里All Love Cardネット販売★★

♦スケジュール⇒★★

♦ホームページ⇒★★