♥心里スクール学園祭「ココ学」開催!! | 不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

≪心里リエコ オフィシャルブログ≫

オールラブカード代表
(鑑定・主催・講師・カード販売)
心里スクール(スクール長)
心理カウンセラー(個人カウンセリング)
ウェルスダイナミクス(主催・講師)

今夜は…
こないだ行った
大阪たこやきミュージアムの
「TAKOYAKI♡」


大きい天かすが入っていてね
たこやきLOVE~♡
ハッピーになれましたo(^▽^)o







ようこそ☆

『心里リエコ』です(^-^)♡
━─━─━─━─━─

初めて訪問くださった方は
■「過去の心里リエコ」⇒★★

■「心里スクール理念」⇒★★
ご覧くださいね☆


━─━─━─━─━─







心里スクール卒業生もお蔭様で
なんと!!!
既に150名超えてました~≧(´▽`)≦




カエル使いとのミーティングで


スクール卒業生の活動の場所が
あるといいよね~って
なんとなく話していてね…




なんと~その10日後に
ひょんな奇跡的な流れで
心里スクール「学園祭」
開催決定することになりました~v(^○^)v
この時の私はスクール長から
「学園長」になるらしいので
「がくえんちょ~」と呼んでね(笑)



こ~んな↓↓感じで
創造力&発想力で感動を与えている



イベントプロデューサー
メインとなって仕掛けている
心里スクール卒業生だけで手掛ける
心里スクール「学園祭」開催決定(^○^)v





私ね
活動や行動するのが怖い人
1人で進みだすのが怖い人の
背中を言葉で押すのもだけど
一緒に行動することで
後押しすることが好きなんです(^-^)
巻き込んでと言うのかもしれない(笑)



その光景を見て「えちご屋ちか」は
心里リエコのプロデュースを
スクール卒業生に
させてるって言うんだけどね(笑)



有り難いことに
心屋塾の初級セミナー
スクール生が呼んでくれて
楽しんで段取りしてくれる。
これからの私のコンテンツにも
どんどん関わって貰おうと検討中♪
もとい
どんどん巻き込もうと企み中~(笑)




現在、熊本・佐賀・大分・福岡・山口・
兵庫、大阪、奈良、京都、東京から
17ブース以上の
セラピーや施術の出店予定なんです♪




【出店例】
マヤ暦、潜在数秘術、タロットカード各種
足ツボマッサージ、ヘアセット、FAB
ミニ手相鑑定、六芒星カラーセラピー
心の暦の鑑定、
カラーボトル、心理カウンセリング、メイク
ジャム、ふんどしパンツ、アクセサリー
オルゴナイト、ガーゼマスク販売
心里All Love Card販売
その他にも多数予定(変更の可能性あり)



入場は無料で
どなたでも参加できま~す('-^*)/
絶対に楽しいから
どうぞ日程の確保をお願いしますね☆





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

心里スクール学園祭
通称(笑)「ココ学」

♦日時:1月27日(水) 10時~16時


♦場所:ドーンセンター大阪パフォーマンススペース


♦入場:無料(各ブースで料金設定あり)


♦BIGゲスト「堀向勇希先生」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あの頃の学生気分で
「学園祭」を一緒に楽しもうね♡






こんなんでいいんだ♡
♥「こんなんでいいんだ!」6つの法則


起業して初めての小さなオフィスは
大きな未来につながっていた。






笑顔の向こうに「笑顔」が繋がる♡


心里スクール大阪の皆んな
卒業おめでとう~(^○^)/








■心屋塾初級セミナー■
【講師:心里リエコ】
心屋塾マスターコースのダイジェスト版
心屋塾「初級セミナー」とは⇒★★
≪お申込みはコチラ⇒★★

【日程】
♦1月24日(日)「東京」

♦1月30日(土)「神戸」

♦2月11日(木・祝)「名古屋」

♦2月20日(土)「熊本」

♦2月27日(土)「大阪」

※開催準備中地区や担当アシスタント⇒★★



■参加イベント■
♦1月23日(土)「東京」【えちご夜会】
※詳細&お申込み★★

♦1月25日(月)「東京」【心里カードガール♥養成講座】
※詳細&お申込み★★

♦1月27日(水)「大阪」【心里スクール☆学園祭】
場所:大阪市 ドーンセンター
(1階パフォーマンススペース 150名収容)
※19ブースのセラピーや施術予定♪
※詳細はコチラ★★

♦2月8日(月)「福岡」【Mondou LIVE】
live2016head.jpg

♦2月16日(火)「東京」【楽トレ】
※お申込み&詳細
⇒準備中

♦2月24日(水)「山口」【心屋塾オープンカウンセリング】
※お申込み★★

 

■心里リエコ情報■

「こんなんでいいんだ!」通信(メルマガ)
 登録ご希望の方は(登録はコチラ⇒★★

心里All Love Cardネット販売⇒★★

♦スケジュール⇒★★

♦ホームページ⇒★★


■心里スクール■
心里スクール日程&詳細★★
 (心里事務局「みんなの声係」⇒★★
   ※次回の募集をお待ちください。(来春頃予定)