♥ゆったりと大きく自由に青く 「青二才」で歩いていこう。 | 不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

≪心里リエコ オフィシャルブログ≫

オールラブカード代表
(鑑定・主催・講師・カード販売)
心里スクール(スクール長)
心理カウンセラー(個人カウンセリング)
ウェルスダイナミクス(主催・講師)

2015年が明けて
11日間玄関のドアにいた「しめ縄」♡




そして…
2015年の「心里スクール」
必須アイテムはコレッ!「指し棒」(笑)




それとコレッ!「BABA心里」(笑)






ようこそ☆
『心里リエコ』です(^-^)♡


━─━─━─━─━─

初めて訪問くださった方は
過去の「心里リエコ」⇒★★

ご覧くださいね☆

━─━─━─━─━─






昨年の2014年は…
1月3日から仕事始めでスタートし
年末まで走り続けた。



11日連続遠征もあったり
ほとんど自宅におらず
お休みも少ない1年だった。



手帳が白いと不安になり
とにかく不安を埋めるために
動き回っていた。



睡眠時間も少なく
本やテレビを見る暇もなく
ただただ全国を走り続けた。



もちろん
たくさんの仲間と楽しんだし
充実した1年だったから
走り続けられた。



今回の年末年始は
嫌いな大掃除をやめ(笑)
年賀状をやめ
とにかく「のんびり」と
どこにも行かず
自宅で過ごそうと決めた。



好きな時間に寝て
好きな時間に起き
好きな時に好きな物を食べ
好きな時に本を読み
好きなテレビを見て
好きな時間にお風呂に入り
バスタブにユックリつかり
たくさん寝て
昼寝もしゴロゴロし
愛犬チェリーと遊び
母とも沢山の話をした。



お風呂って
こんなに気持ちよかったんだと
体が喜び。
昼寝も好きだったし
ゴロゴロするのも大好きだったと
体が思い出した。
目の下のクマは
取れないと思っていたのに
なくなってる(笑)



1日が過ぎるのって
こんなに遅いんだ~って
シミジミと感じた。



なんだか
人間に戻れた気がした(笑)
こんな時間が大切で
こんな時間も幸せだった。




これからは…
あの空のように
ゆったりと大きく自由に青く
いつもでも「青二才」で歩いていこう。


仲間と一緒に青二才で
ゆっくり楽しみまっしょい♡




この方
福岡で一番天国に近いホテルで
2015年ミーティング。


相変わらずカッコイイ。



上の写メの青天から
ゆっくり夕陽を見ながら夜がふけるまで
下界を見下ろしていた(笑)



2人揃っての最強の初食事は…



穴子がね♡
たまらなく美味しくって
おかわりで握ってもらうくらい(笑)



お鮨とあら炊きに~ご満悦~♡


お爺ちゃんまで肩に乗せてる(笑)




2015年の「心里スクール」
ちょっとだけ♡


2月から(3回3ヶ月コース)
おひとり様だけのための
『心里スクールプレミアム』
5月から(6回6ヶ月コース)
プロデューサー資格取得の
『心里スクールマスターコース』
講師は…
「心里&ゆり」豪華W講師。
詳細は~しばしお待ちを。








笑顔の向こうに「笑顔」が繋がる♡








『心里リエコ』 情報

♦過去の「心里リエコ」★★

心里スクール日程&詳細⇒
★★

    
心里リエコ☆スケジュール★★

♦【ココリ★ココロの声
★★
 (※「エピソード」フォーム★★

心里リエコホームページ
★★

♦噂のWDプロファイルが解る⇒
★★

おんべゆりこ情報⇒★★

         
心里(ココリ)★参加イベント

心屋塾オープンカウンセリング
山口1月22日(木)
※お申込み★★


 
Thank you

皆さんの「いいねいいね は…
 心里(ココリ)の元気のもとです♡(^-^)♡

読者登録(相手に知らせる)
   *ありがとうございます*

  読者登録してね