2024 01月30日は 規制が悪いん違うん? | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


本日の大阪は晴れです
バイク屋は
元気にオープンしました



もう春ですね〜
朝から暖かい!


昨日和歌山で買ってきた
有田みかん! 食べると
現地で買うのと
スーパーで
売ってるみかんとの違いが明らかにわかりますよ



平飼いしてる鶏と
新鮮な卵!
殻も凄く頑丈です



午前中は 介護ホームへ
行って かもなんばを食べたいと言うので爺さんを連れていったけど
かもなんばが無くて
ご立腹になり困りました


戻ってきてお昼ご飯です
買ってきた卵で卵がけご飯です

スーパーの卵のように
生臭さが全く無くて
美味しいです



ミシン部さんの、ミシンを修理に出してるので
作業ができず
向かいのおばさんに
借りてきました
もう、使わず押し入れの奥に放置してあったようです

もう使っていないミシンがあれば連絡下さい!


では本日も作業もない
平和な一日でした


今度はTOYOTAが大騒ぎしてますが
別に誰も問題無く使ってるんやったら
そもそもルールに問題があるん違うんかなぁ?
 規制がこの国の発展を
どれだけ遅らせてきたか
そろそろ問題にしないと
この国は終わってしまう気がしますよ

 バイク屋は明日もバイク屋してます