2024 01月28日は 触らぬ神に祟りなし | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日の大阪は晴れです
バイク屋は元気にオープンしました



今日もストーブ点けなくても平気ですよ



お天気が良いので
キンモクセイを
散髪しました



切った枝は堆肥にします
ここには乾燥させた野菜の切りカスも
堆肥にして土を肥やしてます



数年前から ちゃんと
格納しない電動シャッターを修理します



点検口から除いたら
中で折れ込んてる箇所がかり、、、



ぐちゃぐちゃになった
鉄板が出てきました



色々試しましたが
余計に調子悪くなりました

触らぬ神に祟りなし、、


あ〜〜 GSのメーター
まだかなぁ?
 困ったなぁ〜



バイク屋は明日は
用事で和歌山へ行きます